忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はFOMCを控えてそんなには動かないだろう。動くとしたら今日かなと思ってたら逆でしたな。



ギリシャ救済策が出るんじゃね?って噂とショートカバーもあったようで、ユロドルはジリジリ上がってたわけなんだけど、S&Pがスペインのソブリン債を格下げ。

上がってると言ってもせいぜいがショートカバーに毛が生えた程度。
入院してて、やっと熱も下がってたかなって言ってる矢先に階段でコケて骨折ったって感じで、素晴らしいタイミングでの格下げでしたな。

まあこういう時は突っ込み売りでもしない限り後追いでも十分取れるんで、薄利だけど取らせていただきやした。

まあここんとこ書いてるけど、ユロドルに関してはもう完全に戻り売りか逆張りのレンジ売買で稼がせていただけるわけで。
まあ明日はゴルフだし今から変なポジも持ちたくないんで、1.3280あたりまで来ないとエントリーはしない予定。
あんまりヒマなんで動きがあるようならドル円で少々やるかもしれませんけどね。



で、その昨日のFOMC。

金利に関しては据え置きはええとして、英文解釈をしないといけない内容の方なんだけど、これもまあ特に目新しい事もなく。

2年債も1%からそんなに上下もしてないし。
ってな事を考えると、長い目でみたら確かに円安トレンドなんだろうなとは思う反面、市場が利上げを要求はしてないと判断出来ると考えると、95円をしっかり越えて新しい局面にはすぐには入らんでしょうな。

よっくんさんもこのまま95円をすぐに越えて行くようだとカタギに戻るなんて発言されてた記憶もありますしなww

って事は、94円20銭から上が重くて仕方がない動きは説明がつくって事なんですかな。





あ~そうそう。
この間、面白いサイトを見つけてきまして。

http://bijo-kawase.com/

美女時計ってのが流行ってるとは聞いてたけど、こういうのがあるとはねぇ・・・

スクリーンセーバー代わりに出してるんだけど、お・・・この子可愛い。とか、この子ちょっと残念!とか言いながら目の保養もしつつ楽しんでおりますww


あ~ちなみにあちきは、93円30銭と94円06銭の子が好みです(-。-)




では明日のゴルフ頑張ってきます~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美女為替、なかなかいいですね。
ブックマークしときます。^^
いいとこ、ご紹介ありがとうございます。
やまはくん 2010/04/30(Fri)00:09:49 編集
無題
あら!こんなのもう既にご存じだと思ってましたよ^^;
ちなみに、酒匂のおっちゃんも出てきてましたよ。嬉しそうに女の子と並んでw
ダンボ 2010/04/30(Fri)00:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]