忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張続きの状況からようやく落ち着いてきまして、やっと昨日くらいから相場もじっくりとウォッチ出来るようになってきやした。


とは言うものの、なんだかんだ言ってるうちにもう月末の週なんですな。
年を取ると時間が過ぎるのが早いとか言うけど、ほんとそうだよねぇ。
と・・・年寄り臭い発言w




ところで、日曜の日経新聞に書いてあったけど、くりっく365の参加業者の大和証券と岡三オンライン証券が手数料引き下げ競争してるんだとか。


くりっく自体はまだ口座すら開設してないんでよくわからんけど、手数料が高いのと、手数料も取るしスプレッドもあるし(これは実際にはどうか知らんけどw)なんせボッタのイメージしかなく、その上にこの間のランド問題もあったりで全く興味はなかったんだけど、記事の様子じゃ少し興味も湧いてはきますなぁ。

なんせまあこの2社が引き下げ合戦中のようで現時点で、大和が1枚あたり33円。岡三が32円。

オレのくりっくの手数料のイメージってのは1枚500円くらいなんで(いつの頃の常識やねん?ww)ついにここまで来たかって感じだわねぇ。
どうなんでしょう?ここまで手数料が下がると、激しくデイトレしてないような方だと何といっても税金面の問題がクリアされるんで、くりっく系も十分に射程範囲に入るんでは?


オレは職業柄、海外に活路を求めたんだけど、ここまで頑張ってくれてるんだったら、まだ気になる細かい点はあるとは言え、夏までにはどうするか考えどころですなぁ。





さて、相場の方だけど、ユーロが相変わらずと言うか、乱高下が激しいですなぁ。


ギリシャ問題で右往左往だもんね。

やれ救済策が出たとか、いややっぱりダメなんだとか。
1日交代で出るならまだしも、ひどい時はそれが1日のうちで何回かあるもんな。


10年債は当然として、2年債まで利回りが急上昇。
何%か正確な数字は忘れたけど、すごい金利だもんね。
国債とは思えない金利。
モビットで借りて来た方が安いんじゃないの?ww

これにショートカバーがたまに入ればそりゃあ相場は乱高下はしますわなぁ。


まあ、どうなんでしょう。
ユロドルなんかだと、完全に戻り売りのトレンドは変わらないでしょうな。

目先は1.3420あたりですかな。
理想はこのあたりまで引き付けてからまずは軽めに。
今日予定されてるバーナンキちゃんやトリシェちゃんの漫談の内容もあるしね。


まあでも、安値での突っ込み売りさえ気をつければ、少々乱暴なショートポジ作ってもあんまり恐怖感はないけどねぇ・・・・




まあ、そんなこんなで今日はやっていこうと思ってま。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]