忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

核の密約がどうしたこうした・・・

まあ、今さら二郎って話だけど、笑っちゃったのは昨日のニュースステーションの古館。
アホ臭いんで真剣には見てなかったけど、したり顔と言うか国民の代弁者っていう誰もそんなものは認めてないのに立て札立てながら鬼の首を左手に持ちながらのコメントの数々。

あれはニュース番組ではなくニュースショーだからって言えばそこまでだけど、恣意的な伝え方や偏向報道は大概にして欲しいと思う今日この頃ですな。



さて、昨日に引き続き今日もめぼしいイベントはナシ。
せいぜいはトリシェの漫談くらいだけど、日本時間の27:00からじゃあ、良い子のみんなはもう寝てる時間だもんね。
さすがのオレでももう寝てますw

なので、昨日に引き続き本日もダウの動きやNYカットなんかを中心に軽めの動きで行くしかないですな。


まあ、この動かない時間帯を眺めてて思うのが、ドル円の90円00銭とユロドルの1.3600はオプションか何かの設定があるんですか?と。

と、書いてるうちにユロドルは少し動いてきたようだけどね。
とりあえずは1.3550を抜けるかどうか。
抜けると一気の可能性もなくはないけど、まあ上に行くにしろ下へ走るにしろそんなにパワーはないと思うんで、せいぜい下は1.3530あたり。上は1.3650までじゃないかねぇぇ。

ドル円は89円30銭を割らないだろうから、もしここから下へ行くんなら89円50銭割れるかどうかあたりで押し目買いしたいところですかな。

後はポンドドルの1.49割れが見れるかどうかだけど、今まさにグングン来てますなぁw
どうなんでしょ?この勢いだと連日のユーロ売りはそろそろポンドに交代の目も出てきたよね。
NY入りあたりから下落にターボがかかるとサポートがドンドン破られるからどこまで走るかわからず怖いですな。
でも、ポンドという禁断の果実を食いたくて衝動が抑えられないという人は、ポンジーというマイルドなのもあるんでそっちがいいかもw
ちなみに昨日の夜にポンジーをショートしてたんだけど、寝るんでOCOかけて寝たらストップ引っかかってから爆下げ。
まあ、仕方ないんだけど・・・ちょっと悔しいですな^^;



まあ、とにかく今日もポジは軽めでやる予定だけど、NY入りあたりから参入予定です。

方向はドル円のショートから押し目買い。
ユロドルのショートからこれも状況でリバ狙い。
後はポンジーが戻ってきたらこれは戻り売り。

以上こんな感じでいきますぞ。
 




ではまた~


あ~そうそう、動き出してきたもんだから、さっきユロドルを1.3572で、ポンジーを1.6321でそれぞれ少量ですがショートしてまふ。
これからジムに行くんで、帰ってきたらポジがなくなってたり口座が真っ赤だったら笑えますな。
一応はユロドルは1.3550あたりで指値は入れちょります。
ポンジーはとりあえずホールドして様子見ですなぁ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分もユロドルショート追加しましたぞえ。
ちばはむ 2010/03/10(Wed)17:48:42 編集
無題
さすが抜け目がないですな^^
1.36から上は今の状況じゃチンケなショートカバー以外はないでしょうしね。
ダンボ 2010/03/10(Wed)19:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]