忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[436] [435] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震から今日で1週間ですな。
被災されてる方のストレスはそろそろ限界かなとも思うんで、何とかせめて救援物資だけでも十分にお手元に届いて欲しいと願うばかりです。



さて、そういうわけで段々と時間が経過してくると目立つものから段々とボロが見えてくると言うか、隠してるものが見え隠れし始めると言うか・・・ですな。


今は悪者探しはする時期じゃないっていう考え方もあるし、まあその通りだとも思う。
節電や物不足に悩まされる事もなく、ほぼいつもと変わりない生活をしながら文句ですか?と言われても仕方がないわけですが、文句や批判と言うよりも目に付くから仕方がないって話で・・・


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110318-OYT1T00096.htm?from

ネットでもこの件は流れてたので、耳の早い人は既にご存知かもしれませんが、どうもこの話には違和感を覚えるのよね。

廃炉を前提にしたくない東電が大悪人で、それを認めてた政府も悪人の相棒的な書き方になってるけど、それはどうなん?って思うんだよね。
確かに結果的には米政府の意向をさっさと受け入れてやってればここまで大問題になってないと言えばそうだけど、それはあくまでも結果論で、今のこの時期にこういう形で、いかにもリークしてきたで的な情報をバラすのはどうなんかなと。
政府叩きのいつもの悪い癖が出てるマスコミの印象操作に思えて仕方がない。

初動の判断ミスを政府や東電がやってしまってるのは罪だけど、それを今のタイミングでこういう恣意的な書き方をしてるマスコミはもっと罪なんじゃないかなと思うわけで。

まあ、報道の自由なんだそうですが。


この他にも色々あるけど、書きだしたらキリがないんでこのへんにしときますかな。





ところで、待ちに待った介入来ましたなぁ。


昨日の深夜の時点で、協調介入はするよ的な報道が流れてたんで寝る前にユーロ円をロングして寝ましてな。
やるのは間違いないとは思ってたけど、どうも疑り深い性格が災いしてるのと、ポジションを持って寝る時は必ずOCOを入れるっていう習慣がアダとなって、指値が楽々ヒット。

現時点で4円以上上がってるのにここに書けないような微益で決済されてまして。
朝の9時の介入があった後も豪ドル円やらユーロ円をロングするのはええけど、頭が半分動いてない状態でポジるもんだからサービスタイム状態なのを忘れてて微益で決済を繰り返し。

そう、今はサービスタイムなんだよと思い、ドル円のロングを冷静にポジッたのは随分と後から。

相変わらず下手くそなトレードをしちょります。


そうなんですよ、今はサービスタイム中。
ドル円を含めてクロス円は全部ロング回転でいいという非常にわかりやすい相場。
この後、3時半だか4時だか知らないけど、まずはECB、続いて5時からはBOE、その後はFRBと次々に協調介入してくるわけなんで、今クロス円をショートする人はおらんだろ状態。

まあ後は、BOJが相場をどこまで持って行きたいと思ってるか。

一応のメドは82円あたりじゃないの?って意見が多いようだけど、まあそのへんなんでしょうなぁ。
理想は82円50銭あたりかねぇ。

まあこれだけはハッキリしてるのは、とりあえず当面は80円割れはなくなったと考えてよさそうだし、基本的にはクロス円のロング状態でポジッていく考えでおますけどな。





つー事で、今日は非常に簡単な相場なのでこのへんで~ww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがにリークとかではなく、廃炉にするのを渋っただけなのが分かりましたよ。今日は1~3番炉はもう使えないかも…とのコメント。

素直に受けとれば菅の話を拒否って被害をでかくしたわけです。まぁ死刑クラスでしょうかね。最悪1千万人の死者ありますよ。そして、アメリカに被害が及んだら…。
千葉野郎 2011/03/19(Sat)02:11:26 編集
無題
村山といい、今回の管といい、左巻きの時に限って・・・ですからねぇ。
NONAME 2011/03/19(Sat)17:47:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]