忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[437] [436] [435] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に「時間が経過してくると段々と・・・」なんて書いたわけですが、あちき的にはソフトに書いた方がって思ったからそういう表現になってますが、実は腸が割と煮えくりかえることが増えてきてるって言った方が正確だったりするんですな。


ただまあ、こんな時期だし自分だけ好き放題に書くのも何だし、前回にも書いたけど悪者探しをする時期じゃないから押さえてたんだけど、やっぱ基本的には血の気が多いので我慢も限界を越えないうちに小出しでもいいからも書きたいように書いてみようかなと。



押さえてる中には色々あるんだけど、今回我慢の限界が超えた記事がこれね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110319/k10014780791000.html


まあ近いうちにこう言う事は起こるだろうなとは思ってましたよ。
なので、自分自身の中にはある意味準備は出来てはいましな。
でも、いざとなったら怒りでブチ切れてしまったわけで。
宿泊を断ったホテルや旅館に関しては「●▼※×◎▲●○※▼×」(←公の場では言ったりしてはいけない事が書かれてるので伏せてみましたw)と言いたいわけでね。

放射線と放射能と何かの疫病とを全部ゴッチャにしてるんか?と言いたいわな。
不特定多数の人を相手にする商売してるんなら、最低限の知識とか勉強はするのが筋じゃないの?


町の人に最後まで「津波が来たから逃げろ~!」と叫び続けて自分は逃げ遅れて行方不明になった町の職員の方や警察官や消防士の方々。
原発で命を賭けながら必死の作業をされてる方々。
そんな人たちが多数おられるのに、こいつらときたら何だと思うわけですよ。

たまたま今回自分らは助かっただけで、もう少し被害がずれてたらどうなってたか。
それを考えたらこんな事は出来るはずもないと思うんだけどね。

あちきは自分でかなり下衆な人間とは思ってるけど、まあ世の中にはもっと下衆な人間がいたんだと思い知りましたな。

まあそういう感情的な事をダラダラ書いても仕方がないと思うので、このへんにしておいて。


問題はやっぱこれからこういう事があっちこっちでも起こるんだろうなと。
そしてそれが東北の方々の復興の邪魔になるんだろうなと。

しかし、この風評というのはある意味止めれない事でもありますわな。
これは聞いた話なのでソースがはっきりはしませんが、物不足が言われてる関東圏のスーパーでお米のコーナーにぽつんと売れ残ってるお米があるんだとか。
袋には「宮城産」の文字。
もう、バカの極みですな。
お米っていつ収穫するの?って聞きたいよね。




さて、相場の方ですが、サービスタイムと思ってた相場は実はそうじゃなかったようで。


題名の通り、そうやってまたお前は騙されたわけだが・・・・って表現がピッタリですな。

たまたまなんだけど、とある人の紹介で、某大手通信社の電話取材を受けましてな。
今日は介入が入ってますが今からはどういう風に見ておられますか?と聞かれて「まあとりあえず82円台には乗せてくるんでしょうね。82円50銭があるかどうかだと思ってますが」
なんて偉そうに答えたんだけど、大恥もええとこやんけww

まあ結局は噂で買って事実で売る。
織り込み済み。
こういう事だったんだろうね。

ECBやBOEの欧州勢、その後のFRBやカナダ中銀。
全部、介入の時間がある程度わかってるから、そこが売り場なんだよね。

なんせまあ今さらだけどひとつ勉強になりましたわ。


しかしまあ、81円は割れて終わったらいかんだろって思うんだけどねぇ。
恥かいた件は笑い話としていいとしても、やっぱせめて82円には乗せて終わりたかったよね。

まあどのみち介入なんてのはたとえ協調介入だったしても、一時的な効果で終わるもんだとは思うけど、たとえ一時的でも無理矢理でも押し上げてるうちに定着するかもしれんしね。
嘘も100回言ってりゃあ本当になるってやつね。
まあ、実際に日銀は日銀砲っていう伝説もあるくらいだし、あの地味な介入でヘッジファンドを何社も潰したと言われてるしね。



でまあ、ここからですが、ポイントは週明けからも介入があるのか、ないのか。
さっき書いた、日銀砲時代のしつこい介入を続けるなら今の水準は押し目だって事になるけど、これでいったん終わりってんなら迫力のない介入だったって事でズルズルと円高が進む事にはなりますわな。

とりあえずは情報をマメに拾っていくしかおまへんな。





ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかしたら...
再び80円割れ...なんて起きそうですよね。
現時点で板がスカスカらしいので。寄り付き以降がチョット恐い気持ちです。
かつみ 2011/03/21(Mon)01:55:54 編集
無題
宿泊施設に関して、全く以てそのとおり。これは起こっちゃいけんことです。でも、海外は日本=被曝みたいに見るでしょうね。

食べ物については致し方ないと思います。というのも、食べる→内部被曝になるので。政府は責任取らないし、対策は未熟だし、チェルノブイリについても正確な結果は出ないと聞きます。子供の甲状腺ガンのみはっきりしてますけど、他は因果関係から断定するのは難しいのだとか。となれば補償などは当然ないので、自衛するより他になることになります。


事実、かなりの汚染が進んでいるので、食料品に関しては福島産=アウト。むしろ悪いけれども私が率先して食べません(二次被爆とかはないと理解しています)。政府のコメント「安全」「ただちに人体への影響はない」は信じません。無理です。


もちろん、ずっと千葉にはいるのでチェルノブイリにはならないと信じているし、仮に吹き飛んでもこちらには大した影響がないと考えています。水道水が怖いですがね。


本当に東電と政府にはイライラしますわ。この先、何年も現場の方々があそこで完全に鎮静化するまで放射能と闘いつつ作業するなかと思うと…。


この事件(事故じゃない)、首都圏約4000万人への未必の無差別殺人ですから。
千葉野郎 2011/03/21(Mon)05:53:57 編集
無題
>かつみちゃん
一応は懸案の週明けオセアニアタイムは無難に通過しましたな。

ある人に言わせると、介入はしつこくやってると、その直後はそんなに効果がなくても後からじんわりと効いてくるらしいですわ。
と言うのも、介入の玉は買い切りだからね。
普通は買ったもんは必ずいつか売らないといけないし、売ったもんは買い直さないといけないからね。
なので需給関係が変わってくるらしいわ。
まあ今後の動きに注目ですな。

>千葉ハムさん
食品に関してはおっしゃる通りですな。
「疑わしきは罰する」のが筋だと思いますし。
直ちに健康を害しない数値で・・・なんてのは寝ぼけた話で、じゃあお前毎日食ってみろよって話でね。
1回だけテレビカメラの前で食って見せてもダメだぞって言いたいですよね。
まあ今回の原発の件は、天災であるのは認めますが、そこへ人災が乗っかってますからね。
千葉という土地柄、僕ら以上に神経質にもなるだろうし、カリカリ来られてるのお察しします。
NONAME 2011/03/21(Mon)15:30:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]