忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西高東低なんだとかで、関西はまだまだ暑い日が続いております。
さっき、お江戸の方と電話でしゃべってたら、昨日のゴルフはそんなに暑くなかったとかで羨ましい限りですな。




今日の午前中には日銀が緊急会議を開くとかの思惑でドル円君もじり高だったわけだけど、まああくまでも噂は噂なんで後場の日経平均も冴えない感じみたいですなぁ。
つか、ドル円も定位置の85円30銭前後をウロつき始めたし・・・


てかね、会議を開いてもどうせ何も決まらないと言うか、せいぜいがこの間から言ってた「市場の動きを注意深く見守る」っちゅう、要は何もしませんよ発言に「より注意深く・・・・」って感じの、よりって表現が増えるくらいのもんなんじゃないの?って思うけどね。

玄葉ちゃんは「円高の最大の要因は日銀とFRBの姿勢の違い」とおっしゃってるようですが、もっと言ってや
!って思いますな。
お公家さんみたいな浮世離れした日銀の連中にはもっとプレッシャーをかけないと何もせんからな。





さて、相場の方ですが。


昨日の夜にまた85円台を突破され、ショートカバーだったのか年金なんかの円売りの事実上の介入があったのかは知らんけど、85円半ばまで戻されて、現在はここ数日の定位置の85円30銭で休憩されてるドル円君。

昨日の夜に、ツイッターでスズさんと「この下げでもう84円台は出入り自由になった感がありますなぁ」なんてやり取りをしたんだけど、まさしくそんな感じだもんね。

日足で言えば、あれはダブルボトムじゃんって言う意見もあるんかもしれんけど、到底そうは思えないもんな。

昨日の85円割れで、もうこれでいつでも84円台は出入り自由にするもんね的な度合いの方が強いっしょ?w


ただ問題なのは、84円70銭あたりにあるとか言われてるバリアの厚さ。
仮にこれをクリアしても次は84円50銭あたり。
要はこのへんを崩さないと大きな下落はないわけで。

ダウは下げ、金利はバブルだって言うくらいの低金利、なのに95円台で踏ん張る。

褒めてはあげたいけど、まあもう時間の問題かなとww

今日は指標がないからNYからはダウの動き次第。
昨日下げてるから今日は反発って言うなら頭は重いもののそんなに下はないかもしれんけど、今日ももし下げたら84円台の前半どころかそれ以上もあるかもしれませんなぁ。

まあ実際のポジションメイクは状況次第ですかな。







では今日はこのへんで~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり貞操は守らないといけませんでしたね。
あの時、勢いよくどんな手を使っても一気に86円台に持って行けばお灸をすえられたのに。
やっちゃってから、別に介入なんかするわけないって言っておけばいい。
これで世界の頭は、85円台は普通だと思われました。
輸出も86円台で売ってくるでしょうに。ドバイショックのときは中東マネーで助かったけど。

とにかく、ロンガー今すぐ止めたいです…
スズ 2010/08/20(Fri)19:26:44 編集
無題
まあでも、84円70銭は今のところ機能してる感じですしねぇ。
下に行くしかないって空気と材料ですが、そう簡単でもなかったりするのが相場の難しいところですよねぇ。
ダンボ 2010/08/20(Fri)23:24:56 編集
無題
管理人さん、こんにちは。
村上といいます。
管理人さんは、IBを絡めて展開されているのでしょうか?
いきなりですいませんが、私の知人が最近立ち上げたFX会社の宣伝をさせてくだ
さい。お役に立てるかも知れません。
長年、金融のビジネスを手掛けていた知人が既存のFX会社に真っ向から対抗する
ために立ち上げました。簡単ですが、
スプレッド全通貨固定の3PIPs、レバレッジ最大500倍、海外法人ですが、日本
語対応で口座開設は簡単、MT4対応、IBには、1PIPバックです。
立ち上げたばかりの会社ですので、まだ誰も知りません。
本来、この会社はIBを公に募集しておらず、独自にIB契約はできなくなっており
ます。ブログ検索でたまたま見つけてしまいましたので、それでメールさせてい
ただきました。
スプレッドが有利になり、PIPバック条件も良く、誰も知らない会社ですので宣伝
効果は高いと思われます。IBとして、事業立ち上げの協力をいただければと思い
ました。会社の信用に関しては、じっくりよく調べていただいて、納得されてか
らでいいのではないでしょうか。よろしければ、ご協力ください。
それでは、ご興味があれば詳細をお知らせしますので、お返事ください。
grace123a@gmail.com
必要なければ、無視していただいて構いません。
では、失礼いたします。

peko 2010/08/23(Mon)16:32:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]