忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜はさすがに少しだけ涼しくはなってきたものの、昼間は表歩いたり日に当たるとほんの少しの時間なのに意識が朦朧としてきますなぁ。
かと言ってエアコンの効いた場所に長時間いてると身体がダルくなるし・・・
こういう時は屋内のプールにでも行くのがベスト。なのでこれ書いたらジム行ってきますかな。



土曜の時点では、目先ちょっとくらいは上方向に期待もしたんだけど、お上の方々のあの対応じゃこの結果は必然ですわなぁ。

まあ落ち着いて考えたら当たり前か。

管ちゃんはこの円高危機よりは14日の代表選しか頭にないだろうし、日銀側はそういう事情もわかってるわけだからこのタイミングで利下げや国債の買い入れまでは踏み込む義理はないって判断するだろうし、あの程度の追加緩和策しか出さないわねぇ。

日銀なんてプライドの固まりだから政府から圧力をかけられて何かの策を出すなんて許せないだろうし、あんまり早々に色々やると切るカードがなくなるからねぇ。

まあ、オレもそのへんをどうも見誤ってたようで昨日の下げには若干ついていけなかったと言うか、昨日一日のボラの幅にしては子供の小遣い程度しか稼げませんでしたわ。



ただまあ、どうなんでしょうなぁ?
金曜には注目の雇用統計を控えながらの今日は月末要因が出るのと、ロンドンの休日明け。
イベントは消費者信頼感指数とFOMCの議事録の発表と、それなりに変動要因がありますからな。

84円は割れる場面は出てくるかもしれんけど、だからと言って83円台が定着した感じになって場合によっては82円へ突っ込んで行くかというと、それはないようにも思えるし。


ドルと円の関係だけ見れば、84円あたりにあるとかないとか言われてるストップが厚いんじゃないかとか、IMMの残高がスゲー水準まで来てるとか、長期金利の水準もこれまた買われ過ぎでこれ以上は下がらないだろとか・・・・
こういう下支えしてくれるような材料があるかと思えば、昨日はアイルランドのネタが出てきたり、今日はNZで2番目に大きいカンタベリーファイナンスが万歳したとかのニュースが流れたりで、リスク通貨売りからクロス下げのドル円まで下げなんて動きにまで発展するかもしれませんからな。
そこへ持って来ての月末の実需要因に軽めとはいえ指標発表。

予測がつかないんで動く方向についていくしか方法はありまへんなww


実際、さっきポジッたユロドルの1.2633もオージードルの0.8883のショートはこれを書いてる時点で軽く踏まれる始末だし、やっぱ予測がつきにくいですわ^^;


まあ業ドルに関しては昨日の日足なんぞ眺めてると完全にカブセ線。
0.8880の重要ラインを割れば一気に走る可能性もあるし、とりあえずは少しお付き合いしてみようかとも思ってますが・・・・


後は今日のNYダウがどういう動きをするか。
ちなみに日経平均はどうも本日ババ下げでお亡くなりになってる様子ww
NYが開けて今日も下げるようだと、さっき書いたように豪ドルから売られる展開になって順番にドミノ倒しの可能性も大ですからな。

一応、現時点ではダウ先は下げて大台割れてる状況のようで。
これがこのまま引き続きになるのか、それともロンドン入りで展開が変わるのか・・・・







さて、んでは軽く泳いできますかな・・・





追記
今、ツイッターで流れてたニュースに、84円割れの日経平均8500円割れ時点で日銀は単独でも介入って噂があるようですな。
まあ、あくまでも噂ですが・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
介入?
しないね~~ww
やつらがそんなに有能なら日本経済はこんなになってないよ~~
髭男爵 URL 2010/08/31(Tue)19:56:35 編集
無題
さあ?わからんぞぉ。
白川のおっさんがアメリカに行ってたわけだし何らかの話はあったかもしれんしな。
ダンボ 2010/08/31(Tue)22:14:16 編集
無題
トラップ?
髭男爵 URL 2010/09/01(Wed)10:06:19 編集
無題
介入は殺るときにやるでしょ。
ただ、84とかは円売りの死に体派が流しているだけ。82以下ならやや濃くて、80割れが本命どす。
千葉マン 2010/09/01(Wed)12:14:41 編集
無題
>髭おじさん
発言の意味がわからんですな。

>千葉ハムさん
ですな。この水準はやったとしても半政府系とかであくまでもご機嫌伺い程度でしょうし。
まあ82円割れからは用心に越したことはないかなと。
ダンボ 2010/09/01(Wed)15:59:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]