忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も明日で10日だと言うのに、今月に入って初めての更新でおます。
まあ、人様の家にイタヅラ書きをしに行ったりツイッターは動いてタリするんで死んでるとは思われてはないだろうけどw



しかしまあ、更新をサボッてるうちに色々世間は動いてますなぁ。当たり前だけどw


宗主国様から口先くらいなら介入してもええでってお許しが出たのか、為替相場や介入については「注意深く見守る」のオンパレードだったお上の方々もここ数日はえらく強気なご発言をされてるようで。

何とかっていう財務大臣様は断固たる処置って表現に加えて、介入も辞さないなんて事まで踏み込まれてますしな。

まあ、何もかもが少し遅いというか、まるで遅いわけで、10日早く言えよって感じですわな。


んでもって、昨日は手を変えた口先介入をされたようで・・・

日銀のオーバーナイト体制の確認ってやつね。

こういう事情に詳しい方に少し質問をしたらこういう事らしい。

日銀から各銀行に「担当者は今日は何時までオオフィスにいますか?」と。
日銀がロンドンタイムやNYタイムに介入をしようとしても邦銀に電話したら誰も出んわじゃダメだから要はオレらお役人様が遅くまで仕事してるんだから、お前ら民間は残業しておけ。
とは言っても必ず電話するわけじゃないからな、なんだとか。

ただまあ、こういう事をすると、「お!ついに介入か!」となるんで、まあ形を変えた口先介入ですわな。

まあ代表選を控えて実弾なんざ打てるはずもないから色々と工夫されてるようで。





んで、相場の方ですが、久しぶりの更新って事で細かく書くのは控えておきますわww


一応、持ってるポジションは昨日からドル円を83円86銭で少量ショートしておりまして、まだこれを書いてる時点ではホールドしております。

予定としては、84円乗せになっても売り上がりをしようかと。
今考えてるのは、84円20銭あたりで1発。
それ以上上に連れていかれたらそのまま様子見。
コアポジションに関してはそんな感じかなぁ。
まあ、細かいスキャルはやってますが、そんなもんはいちいちここには書いてられないしね^^;




あ~そうそう、最後にこういうのを貼っておきます。
これを見てると、つくづく今のミンス様の程度がわかるなぁと。
んでもって、今の政権を選んだ日本人って・・・・
まあ、「大衆は常に間違える」ってことわざあるしねぇ・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Bb4YROZJcow
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スイスも東京時間にやってましたよね。そんでやってないって言ってました。
そのくらいの気合いは見せてほしいです。
もちろん、噴水の頂点で売ります。参加者が増えて乱高下。
介入終了とともに不毛な円高相場も終わり。祭の後の閑散。
防戦の為じゃなくて、売り手が飽きれば介入の効果あったかと。
スズ 2010/09/10(Fri)19:15:20 編集
無題
お公家さんは朝まで徹夜では仕事しませんからねぇ。まあ口だけでしょう。
噴水の頂点はすごく知りたいですww
ダンボ 2010/09/10(Fri)19:57:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]