忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、昨日だか一昨日からかは知らんけど、客人が日本に来られてるようですな。
日本生まれで現在は半島にご帰国されて大統領なんかをおやりになってるんだとか。


普通は人の家にお邪魔する時は何ぞお土産とか持って訪ねて行くのが礼儀ってもんだけど、どうも今回は手ぶらで来られてるようで。
手ぶらで来た上に、慰安婦問題がどうこうとか、既に終わってる話をされてるようですな。


あちき的にはあの問題はウソというかねつ造されてるんで、話し合う余地もなければガタガタ言われる筋合いもないと思ってるけど、一応は日韓基本条約で既に解決済み。
ちなみに賠償金も既に支払い済み。
この期に及んで何か言ってこられること自体がおかしな話ですからな。

なので、この問題は日本政府がどうこう言うよりも韓国政府と当事者の話し合いになるので日本は関係ないもんね。
まあ、なんだね、アキヒロちゃんは手ぶらで今回やってきて、すでに解決済みの問題を掘り返して何がしたいのかという話で。
まあ早い話が日本にタカりに来られたんでしょうな。

そういや来年は選挙あったんだっけ?
色々大変ですなぁ・・・




さてさて、相場のほうですが、今週はほんとに振り回されましたわ。
基本的にはユーロはロング回転させてたもんで。


ただまあ、そうは言うものの、ユーロに明るい材料が出たから勇気リンリンでロングしてたわけじゃないから、は早目に回転させてたり、利が乗った時点でサッサと建値付近でストップも入れてたりしてたんで爆損したとかって問題はありませんでしたけどな。


まあそんな事になった原因はメルケルのオバハンのせいでね。

チャート見ながらピンポイントで言ったんじゃないの?って話で。


あれで下値抵抗線もクソもなくなりましたからな。
まあ、あまりにも急激な下落だったからさすがに日足で見たら木曜と金曜は陽線引けはしてるけど、周足で見たら下がスカスカな状態ですからな。

だからと言って、ここからガンガン下がって一気に1.25がターゲットになってると思わんけど、主戦場の上値は1.35までって感じですかね。


でもまあ、何と言っても週明けからはクリスマス休暇の状況でロクでもない動きしかせんだろうしね。
って事で、題名通り今週はお休みにしようかと。



なんせ、損はしてなくても自分の相場観が狂ってて気分も悪いし、ガツガツやる気がないからそんな状態でやるのもどうかと思いますしな。
じゃあ、次の週からは真剣にやるん?と言われたらそれも微妙ですがww


まあブログの方はちょいちょい書くかもしれませんけどな。



ではまあ今日はこのへんで~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、もうお休みモードですか。私は取り敢えずユロスイスをもてあそんでますよ。
それにしても一年間お疲れ様でした。なかなか大変な年でしたね(--;)来年もきっといろいろあるのでしょうね。頑張りましょう。
oz○ 2011/12/20(Tue)18:10:33 編集
無題
ここからの年末年始はロクな事がなかった記憶しかないもんで^^;
まあ、勘が鈍らない程度に少量で遊ぶ予定です。
とにかくお疲れ様でした。来年はお互い大儲けしましょうぜ^^
ダンボ 2011/12/20(Tue)18:27:11 編集
無題
さて、早速ユロスイスにもてあそばれてますが・・・、
来年は大儲けして温泉借り切って宴会でもしたいですな。
oz○ 2011/12/21(Wed)00:13:04 編集
無題
今日のユーロスイは・・・ねぇ^^;
温泉いいですなぁ^^
是非やりましょう!
ダンボ 2011/12/21(Wed)02:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]