忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[481] [480] [479] [478] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいと言われようが、今日も橋下君の話題から。
ただし、諸事情と言うか大人の事情と言うか、いくら何でも自分ん家が炎上するのは嫌なので本文中に伏字が度々登場するのはお許しくださいましww


ええ、検索ワードに引っ掛かりたくないもんでw



http://www.mbs.jp/news/kansaiflash
_GE111205180600519538.shtml



これね、単に職員の採用に関して洗い直すって話じゃないわけですよ。


まあ、市役所の現場職員レベルなんてのは採用の多くが、その土地の市会議員のコネというか押し込みで成り立ってるのは何も大阪だけじゃなく、特に地方に行けばくらでもある話ですわな。

現に、あちきの親戚の叔父さんがとある地方都市の市会議員を長年やってて、叔父が没後はそのまま叔母がそれを引き継いでやってたから、その手の話はしょっちゅう聞いてたしね。

なので、特にそういう事に関しては驚きも何もないし、フェアにやるってのはええ事なんだけど、ただ、京都と大阪に関しては少々事情が複雑でしてな。
どっちにも共通して言えるのは、※△と☆※の利権がもの凄いって事かな。


詳しい事はとてもじゃないけど書けないので書かないし、誰が、どっちが正しいとか悪いとかもあえて書かないけど、府や市の、特に市の財政をこの大きく分けて2つの系統の団体が圧迫してるのはほぼ間違いがないわけで。
う~ん・・・・ほぼと言うか、まあ間違いないだろうと言うか、間違いじゃなくね?って感じでww


なので、不透明な補助金の支出に関してもメスを入れるっていうのは、聖域というかアンタッチャブルな領域にも手を突っ込んで行くって事になりますわな。

となると、この※△や☆※の系統にも踏み込んで行かないといかんから、職員採用に関しての調査というのを突破口にしていくんだろうね。

もし、この間の選挙で平松氏が当選してたらとてもじゃないけど、ここの世界には突入するどころか従来通りって事になるし、まあそういう意味では大阪府民、大阪市民の方々は正しい選択はしたんじゃないかなとは思うけどね。
そう言えば誰かが「だから平松氏の応援演説に野中のおっさんが来てたわけか」なんて言ってましたがww


でもねぇ、実はちょっと心配してるんだよね。

いくら徹ちゃんでも、あの闇の中に手を突っ込んだから無傷じゃいられんと思うし、冗談じゃなく命の危険もあると思うし、命って意味では植草教授みたいにスキャンダルって部分で社会的に抹殺される可能性もあるからねぇ。
マジな話、SPの数を増やして欲しいと思う次第ですなぁ。

救いは、徹ちゃんの親父さんが今もだか元なのかは知らんけど、本職の方だってのと、ご本人が弁護士だから足元すくわれたりはせんだろうってとこかな。





さて、本日は露骨に宣伝をばww

ツイッターであちきが「ご神託」と呼んでるメルマガの事ですが。


ウチん家のバナーにもあるし、本文中にもよく登場するプロ筋の方こと、西原宏一氏。

まあ、経歴云々なんかは適当にググッていただくとして、つか、リンクにも氏のサイトは貼り付けてるので、そっち見ていただけたらええねんけど、まあこの方のおかげでよく稼がせていただいてますわな。


有料ブログと言う事で、1か月4200円を払うと、毎日メルマガが配信されます。

大体は午前中に1回、夕方くらいに1回、夜に1回の計3回程度。
ただし、マーケットが静かな時は夕方のがなかったり、ご本人が飲みに出かけてたり、どっかのオンラインセミナーなんかに行ってると、夜の分の配信が遅かったりなかったり。
反対にマーケットが荒れてる時は4回でも5回でも配信はされます。

内容的には、何で昨日豪ドルが突然噴き上がったのか、とかの済んだ話ではあるけども、まあ言うところのサマリーってやつですかね。
そういう内容が少々。
でも、この、済んだ話がわかってなかったら先を予測するのは無理ですからな。
個人投資家の「ぎゃぁぁぁ・・・・何でユーロ円が突然上がったの?介入?」なんていう頓珍漢なつぶやきはしなくて済むわけですww


後は、ここが一番の重要な部分なんだけど、市場動向というか最近あちきが異常に気にしてるフローについて書かれてたりしますな。

例えば、今、市場ではユーロ危機が喧伝されてて、色んなニュースサイトや偉い人の小難しいレポートやコラムなんかを読んでると、ユロドルなんぞは今は1.2とか1.1、下手したらパリティーくらい売り叩かれててもおかしくない感じはするけど、実際にはそんなに下がらんし、場合によっては噴き上がる時だってありますわな?
これは何でかって話だけど、これはユーロ本体が悪すぎてレパトリの動きが出てるからなんだって話はここのメルマガで知りましたしな。
あちきが確認出来る範囲では、ユーロのレパトリのフローを言い出したのはここが最初のはず。
ユーロ本体が悪いからユーロが売られるんではなく、レアルやランドや豪ドルが売られることになる。
だからユーロ・オージーってペアが妙味があってなんてのもここのメルマガを取ってないとわからんかったしね。
それと、フローと言えば、この方は銀行出身だからその時の人脈を生かして、オプションの位置とか、市場の噂とかも教えてくれます。


それから何と言ってもたまにボーナスがいただけるわけで。
それは何かと言えば、大抵自分のポジションを晒してるというか、ホールドしてるポジの数字まであからさまに書いてあるんで、そのまま乗っかるだけでも稼げる事が多いって事かな。

ちなみに昨日の話だけど夜中の3時にメールが着信。
まあ当然寝てたんで叩き起こされたんだけど、内容を見るとオージードルを1.0300でショートしたと書いてある。
携帯でそのままレートを見たら、1.0290あたり。
こういう時は黙って乗るべしなので、チャートも確認しないで少量だけど乗っかりでショート。
こういうチャートもロクに確認せんでポジるのはご本人的には歓迎的ではないようだけど、そんなの関係ないもんねww
眠いのでストップだけは入れたけど指値までは入れれずにそのまま意識不明ww

朝起きたら当然利が乗ってまして。
そのまま決済しても良かったんだけど、今日は日本時間の12:30にRBAがありましたわな?
なのでもうちょい引っ張るかと思ってRBA待ち。
その後のドスンをいただいて、1.0170で利確。

まあ、もちろんいつもこんな感じで取れるばっかりではないけど、概ねそんなにスカタンな事はないしね。
つか、乗っかってダメだったら適当なところで切ればいいだけの話だし。
ちょっと前だと、キウイドルのロングでも同じような感じでいただいたし、ユーロスイではかなり稼がせていただきましたしな。
正直な話、こういうボーナスだけでも毎月の購読料はチャラかそれ以上だしね。

あ~もちろん、携帯にメールが来るとまずいって方は、メルマガの登録時に携帯には来ないように設定は出来ますからな。


後は会員専用の掲示板に書き込む方式にはなるけど、聞きたいことがあれば質問の板に書き込めば質問には丁寧に答えてくれます。


この内容で毎月4200円は安い!
さあ、アナタも今すぐに登録をwww

あちきに小遣いが入るのが癪に障るって方はウチのバナー以外からご登録されてもOKですよ~






てな感じで、本日は橋下君の話と、西原さんの有料メルマガの宣伝でした。

ゑ?相場の話?
今日はなしでございますww




ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついにダンボさんを発見…、いつもお世話になっております。私はご神託の前に売りポジションを持っていたのですが、それで売りマシマシ。翌日美味くいただいた次第ですよ。ナンマイダブ。
oz○ 2011/12/06(Tue)23:14:04 編集
無題
親戚の困った叔父さんについに見つかりましたかww
こちらこそお世話になっております。
つか、先にいくらか仕込んでたってのがさすがですな。
全く油断も隙もないww
NONAME 2011/12/06(Tue)23:24:04 編集
無題
フローの確認はできませんが、予言は私の方が間違いなく早いでしょう。だからこそ…別に凄くないな、私。
もっと儲けていたら勝ちでしたがwww。意外に増えない\(^ο^)/。
千葉ハム 2011/12/07(Wed)01:28:20 編集
無題
個人投資家の中では千葉ハムさんが一番早かったですもんね^^
失礼しますたw
いつも思いますけど、分析力や情報集能力凄いですよね。
ダンボ 2011/12/07(Wed)02:03:21 編集
無題
いや、妄想癖が酷いだけですwww。
ユーロぶっ壊れません(^p^)。

しかし、レパトリはいつまで続くのでしょう?
千葉ハム 2011/12/07(Wed)08:15:02 編集
無題
ファンドの決算は11月末だから、それで言えばいったんは止まらないといけないんでしょうが、どうなんでしょうねぇ?
ダンボ 2011/12/07(Wed)12:00:25 編集
無題
徹君は野中君とも同属で元復興大臣何チャラと同系統では?あ!雨の日に足音が聞こえるww
髭日陰者 2011/12/09(Fri)08:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]