忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、やっと涼しくなってきましたなぁ。
まあ9月も最終週なんだし当たり前だけどw
これでゴルフ行っても生死をさまよう心配はなくなったわけでw




ところで最近はここの更新もサボり気味なわけですが、理由はツイッターにベッタリってのと、この間からやってるスキャルピングのせいですかな。


ホリエモンが、ツイッターやってたら新聞はいらないね的な発言してたけど、確かに一理あるもんね。
ロイターやブルームバーグなんかのニュース系のをフォローしておけばタイムランに次々ヘッドラインニュースが流れてくるから、後は気になるのをクリックして内容を読めばいいし、それ以上掘り下げたかったらそこから色々なサイトに行けばいいわけだしね。

使い方次第で非常に有益だと思いますな。


でも思うのが、こういうツールもんっていうのは使いこなす人と使いこなせない人とでこれから大きく差が出てくるんだろうなって。

正確な年齢は聞いても教えてくれないので想像でしかないんだけど、オレがここ最近付き合いしてる人で50歳は軽く超えてるだろうなって思う人がいるわけなんだけど、その人なんぞオレよかこういうの使いこなしてるもんね。
i phoneなんざ達人だし、スカイプを使いこなし、この間からはドロっプBOXがどうのこうの・・・
ご本人には大変失礼だけど、年齢から考えるとスゲーの一言。

そうかと思えば「この間テレビ買ってさあ」って電話してきたオレの友達。
3Dテレビの自慢でもしたくて電話してきたのかと思ったら、要はそのテレビがネットに繋げられるわけで、おげれつ動画を見たいからサイトを教えてくれって話でしてね。

んなもん、リビングで観たら嫁ハンに怒られるぞって言ったんだけど、大丈夫やから教えろの一点張り。
んじゃ、URL送るからメール教えろって言ったら、携帯にメールしてくれ。
携帯ってアンタ・・・・
携帯に送られてきたURL見て打ちこむの面倒やろ?って言ったんだけど、そのテレビのリモコンがあいうえおとか書いてるらしくそれで打ちこむからいいらしいww

IT化がますます進む世の中で、あいつは大丈夫なんだろうかと心配しましたけどな。





さてさて、相場の方ですが週明けからベタ凪ですなぁ。


期待してた窓も開かなかったしねぇ。
週をまたいでる間に相場を動かすような要因の材料が出なかったってのもあるんだろうけどね。


まあそうは言うものの、一応は今週は月末の週ですしな。
色々気は付けておいた方がいんでしょうけどね。


ドル円に関しては今も言ったように月末だし、特に今月は半期末。
輸出企業向けに当局が支えるだろうし、月変わりまでは84円台は死守でしょうからな。

ただし、85円台は売りが待ち構えてるって噂を聞くし、狭いレンジでしか動かないだろうけど。

つか、オレ的にはこれだけボラが低いドル円はポジる気には全くなれないんで、今はもっぱらユーロクロスやドルストしかやりませんけどな。


で、そのユーロですがドル安を背景に1.35まで買われてきたものの、さすがにここは壁らしくここでいったん休憩されてるようで。

まあ、いくらドル安があるとは言え、アイルランドのネタやスペイン国債のスプレッドがどうこうとか、ユーロを売りたくなるような材料には事欠きませんからな。
イケイケでユロドル君を買い上げれるほどでもないしね。
一応昨日に1.35にある巨大なオプションは粉砕して通りやすくはなったけど、ここから1.36に向けて走るには何か燃料と言うかキッカケというか材料が欲しいところではありますからな。

オレ的には1.34の前半があれば押し目買いって事でロングしたいところですな。


んま何か材料が出るまではのんびりとやるしかない。
こんな感じでしょうかね。






ではまた~





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]