忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は半日レンジにこもってまして。
ここんとこ不調だったドライバー中心にやってたせいで、背中と腰の張りがまあハンパない。
そりゃあドライバーだけでも200発近く打ったんだし当然と言えば当然なんだけどねw


後もう少しだけ打ったらヤメようかなと思ってたら、オレの真後ろの打席、要は左隣から爆裂音がする。
20代後半のアンチャンで、身体はそんなにデカくないもののスイングにムダがないのと、ヘッドがよく走ってる。
打つたびにもの凄い音と共に高弾道のボールが250と書いてる看板の上を越えて行く。

これは黙ってられない。
オレも負けじとマン振り。まあ一応はそれなりの爆裂音をさせて。

アンチャンが振る。オレも振る。またアンチャン、そしてオレ・・・

まあこういうバカな事をするとちゃんとツケは回ってきます。
翌日の日曜はぎっくり腰になった人の気持ちが少しは理解できる人間になりましたなww



しかしまあ、この性格は一生直らんのだろうなぁ・・・・


 

ところで、今日の日経の1面に何気に、ゆうちょ銀行が民営化から初めて米国債を買ったと出てましたな。

ゆうちょの資金量からすると外債運用の比率はまだまだ小さいとか、為替差益が狙える水準だからとか、色んな理由をつけて買ったようだけど、これは役所やお上得意の既成事実を作るって事だからねぇ。
もし円安に振れて、為替差益でプラスになってるやんなんて状態になったらそれこそ何をするかわからんもんな。
いよいよゆうちょの金をアメリカに渡す日が近づいてきたって事ですかな。




んで、相場の方ですな。


今日のお題に書いたユロドルの1.38説。

ここ1年程の高値と安値の半値戻しが1.38なんじゃね?ってのと、後は何と言ってもGSのユーロ買い推奨レポートが出た事かな。

中期的には1.2へ向かって行くとは思ってるけど、もしほんとにそこまで、もしくはその近くまで下げるっていうんならいったん上昇というか戻りがないと下落も出来ませんわな。
と考えると、ユロドルはいったん目先は1.38乗せからMAXで1.41まで。
まあさすがに1.41乗せはどうかなとは思うけど、1.4乗せは絶対にないとは言えないような気もしてきますわな。
日足のチャートを眺めてても、1.4あたりには雲の上限もあるしねぇ。

まあ、そういう時間軸の話はFOMCの動きを見てからでも遅くはないのでね。



まあ今日は大きな指標もないんで、いつも通り、NY開場、NYカットを睨みながらのトレードでしょうなぁ。

どう動くかの予想もしたいし、書きたい気もするんだけど、なにせ先週の3日間でボコボコにはずしてて曲がってる状態ですからな^^;

週明けという事もあるし、自身のトレードも見物か少量のみと考えてま。



てな感じで本日はこのへんで~

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レンジの後で下落ってのは一致してますね。僕が1.38-1.40、やまはくんさんが1.38-1.42でした。天才二人が予想しているので1.38には乗せるでしょう。一応僕は今週はそれ以下で引ける予想です。

これだけ書いたのでさらに上を行く天才のダンボさんも書いて下さい。
よっくん 2010/03/15(Mon)16:57:08 編集
無題
為替神(ゴッド)は0.01を予想してます。
う~ん…悪ながら頭が悪いセンスだwww。
千葉ハムスター 2010/03/15(Mon)21:19:13 編集
無題
>よっくんさん
お2人がそこまでおっしゃるなら間違いですね。安心してトレードに臨めます^^
僕は斜め上にも向いてないのでダメですなww

>千葉ハムさん
パリティーにもならんというか、まあそのへんで勘弁してあげてくださいww
ダンボ 2010/03/15(Mon)23:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]