忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「調子に乗ってるとやられる」

まあ、過去に何度もこれで失敗してきたわけで、まあ多分これからも場面場面で同じ事は繰り返すとは思うんだけど・・・


調子に乗って張ってたポンジーは昨日の夜に爆損切りさせられて大出血しましたww
ええ、病院に運ばれたりしてましたので当然ブログなんぞ更新する時間もなくww

つかね、あちきの使ってる業者のサーバーが落ちましてな。
間接的にはあれが原因でストップが発動して切ったような状態なんだけど、まあ今もブンブン上昇してますんで、昨日の夜の段階で切って正解と言えば正解なんだけどね。


トレンドを完全に読み間違えたわけですな。
ユーロ、ポンドが弱くて、ドルと円がちょぼちょぼ、豪ドルがまあ強いかな。
ってな状況だったわけで、まだそれでいけるかなと思ってたら巻き戻しされちゃったわけで。

ちなみに今現在もポンジーは上昇中。
どうなんでしょうな。このペアの組み合わせが横ばいもしくは下落しないとこの空気は変わらんかもしれませんな。
まあ豪ドル自体、ロングが相当に溜まってたようだしいったん軽くならないといけないし仕方がない動きかもしれんけどね。
 



でもどうなんでしょうなぁ。

潮目が変わったと判断するか、それとも単なる調整とみるか・・・・

んま、土日にゆっくり考えますかな。
明日はちょいと遠方に行く予定なんで、気分転換してスッキリしたいもんです。
 



ではまた~
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]