忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、週刊誌をコンビニで立ち読みしてたら、とある参議院のセンセイが「今度の国政選挙は・・・・」とご発言されたなんて載ってましたが、腹立つと言うよりは腰砕けましたな。
まあ週刊誌の記事だし、どっからどこまで本当かわからんけど、彼女なら言いかねないとは思うけどww

みなさんはおわかりだとは思うけど、明日の選挙は代表選であって国政選挙じゃないですもんね。





まあそんなこんなで円の動きも明日の代表選が済むまではハッキリとした動きはわからず。
今日から明日の午後一くらいまでは84円を挟んで小動きに終始ですかねぇ。




そういう状況の中、豪ドルが強い動きのようで。


今日は朝から派手に窓を開けてスタート。
現時点ではその開いた窓は埋まらず、始値よりもまだ上の水準。

理由としては、ドバイワールドの件が債務者の99%と話がついたってのが材料とかで、リスクONで豪ドルが買われてるようで。
まあ他には中国の経済指標が良かったってのもあるらしいけど、オーストラリアそのものの材料で動いてるわけじゃないからどうにも違和感がありますなぁ・・・・

まあ、資源国通貨でもありリスク選好時の通貨だし当然と言われたらそうなんだろうけどね。

でもまあ、この間からのオーストラリア自身の経済指標、特に失業率とかを見てるとどうも先進国の他の国々とは状況が少し違うと言うか、問題が少ないような気はするもんね。
なので、長期目線ではここの通貨は「買い」になるのかもしれませんな。

相方をドルにするのか円でいくのかの問題はあるけど、押してきたら細かくロングしていくのも手かも。
ちょっぴりだけどスワップももらえるようだしww
チャート見てないから何とも言えないけど、相方をポンドやユーロにするのもアリですかな。



まあ今日は特にイベントもないし、この後はNY次第ですかな。

とりあえず身体を動かしたいんで、打ちっぱなしにでも行ってきますわ。





ではまた~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]