忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・・ついにやりましたな@介入
 

協調じゃなく単独はやってもこの間からのSNBの二の舞になるのは目に見えてるし、ハゲタカどもに絶好の売り場を提供するだけ。
なんて意見が多数で、確かにそれはその通りだわね。

でも、どうなんでしょうなぁ?今回の介入は。

細かく言えば色々あるとは思うし、やれ介入のタイミングが悪いとか、どうせ続かないんだから・・・とか色々意見はあるんだろうけど、じゃあ何もしないでこのまま指をくわえて見てていいのかって話もあるしね。


オレ的には一応一定の評価はしますな。
しかも昨日からの実は円高じゃなくドル安って状況でやったってのが良かったのか悪かったのかは別にしてもポイントかなとも思うしね。

だって、ドル安の状況で介入やらかすもんだから他の通貨に対しても全円的に円安。
ユーロ円で言えば、現時点で約1円50銭、豪ドル円で1円ちょい、ポン円だと2円弱もの円安だからねぇ。


でまあ、こっからですが、しょせんはSNBと同じ末路って意見もあるけど、もうルビコン河は渡っちゃったんだし行く道行くしかないですわな。

しょぼい介入と市場にナメられるのが一番まずいと思うんで、ここはせめて3~4日は介入し続け。
政府短期債も発行して、必要ならジャンジャンお札刷ればよろしいかと。
それでなくても昨日のドル安は11月のFOMCで資産買い取りの再開って噂だったらしいし、アメリカがそゆ事するならこっちもある程度はやらないとね。


まあ、85円台までは持ってくんだろうし、せめて数日はそれをキープするでしょうな。
ただ、噂では85円台には売りが並び始めてるって聞くし、ここから86円台に行くには少々無理があるんで85円前後でもみ合うって感じですかね。




ではまあ、今日はこのへんで~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]