忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注目の代表選の結果が出ましたな。
やっぱ悪人は総理大臣にはなれないって事ですなw


つかまあ、これでもう一郎君も総理の目はなくなったわけで、次の次とか次の次の次とか言われてた人ももう言われる事はなくなりましたな。


議員票に関してはまあほぼ互角で、サポーター票でボロ負けしたってのを考えると、党員とかサポーターとか言われてる人たちは市民運動家とかエセインテリみたいな人が多いのかな?って印象と、官僚組織やメディアのアメリカ従属勢力の既得権益守旧派の暗躍が裏であって世論を誘導したんだろうなって思ったり・・・

まあこのへんは追って色んな方達が分析をされるんだろうから、オレみたいなおバカはそれを待ちますかな。





さてさて、んで、その代表選が終わると同時にドル円の相場はドスンと下がりまして。
代表選直後は83円09銭ですか、そこまで下がったわけですな。

まあこれは管ちゃんなら円高方向、一郎君なら円安方向のコンセンサスだったわけだから当然の動きとして。
問題はここからですな。


どうなんでしょうな?
83円を割れるとサポートがどこにあるのかは今のところオレにはわからんですし、一説によるとロクなサポートがないから一気に82円も割れて81円台の突っ込みもありうるなんて話も聞くけど、そこまでほんとに行くんかねぇ?

具体的な数字がわからんけど、82円50銭とか、82円70銭とかで一応は底打ちするんじゃないかなと思うんだけど、どんなもんじゃろ?


つかね、代表選の結果が出た後の各通貨の動きを見てると、対ユーロに対してのドルが安くなってるんですわ。
まあ要はユロドルの相場が上昇してるって事ね。
しかもその動きは昨日からで、もうちょい言うと、クロス円、特にユーロ円がドル円とユロドルの股裂きで案外下がってないんだよね。
つまり、一方的な円高になってないって事ね。

しかも、ポンドルや豪ドルドルなんぞ狭いと言えるかどうかはともかくレンジぽい動きと言うかランダムウォークしちゃってるんでねぇ。

一応、現時点での特徴と言うか注目点は、ユーロが案外と強いってのと、ドルスイがいよいよパリティー割れしそうなところですかな。


まあこのへんを考えると、今日の夜のニュースなんかで使われるであろう言葉の「円高ドル安が進み、一時○○円○○銭の15年ぶりの・・・・・」ってのがほんとに市場の動きを適切に伝えてるかどうかわからんですもんな。




んで、一応あちきのポジ状況ですが、昨日の夜に先週からホールドしてたドル円は決済しまして。
代わりにユーロ円を107円70銭でロングしたんですが、今日の早朝にストップがヒット。
で、現在ノーポジでおます。

昨日のユーロ円の107円50銭は誰かそこにいるの?ってくらい下値が固かったのでロングしてみたんだけど、どうも今日の早朝にはその力持ちの方は立ち去っておられたようでww



でまあ、こっからなんだけど、今日の夜は一応指標がありますんでね。
今のこの時間帯に何かポジらないといけないって感じではないんで、指標後からNY入りでポジションメイクはしても遅くはないかなと。
ただ、ドル円はもうポジらないかもしれませんな。
だって動きがのろくてしんどいんですものww

やるとしたらユーロか豪ドルですかねぇ。






さて、ではそろそろジムにでも行ってきますかな。




あ~そうそう
あちきの敬愛する西原氏がこういうのやるそうなのでお時間のある方は覗いてみてはいかが?

http://www.yutakamarket.tv/detail.php?pr_id=285



 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おざわん、これからどうしますかね? 議員票でも負けたから、この結果はあまりにもNO過ぎますね。

さすがに大きな意識となると、

罪人はアウト!


って言われちゃうんですなぁwww。民主主義サイコー!
千葉マン 2010/09/15(Wed)08:07:33 編集
無題
まあ、出る出ないは別にして党が割れた事は事実。
んま、解散ですな。
でまた選挙かいなww
ダンボ 2010/09/15(Wed)11:16:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]