忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しい相場展開は相変わらずのようで。




まあ、今日のところは今の時点ではドルが少々お高い様子。

最初はユロドルが下がり始めて、それに続く形でポンド、そしてついに耐えきれずに豪ドルまで下がってきたってとこですかな。

ドル円もジリジリとは上がってはきてるもんの、いかんせん98円50銭からが重い。




まあ、今の勢いを見てると、今日はこのままドル高の流れなのかなと思うけど、ここ最近の相場がそんなに甘いとは思えず。

どっかで反転するような気がするんだよなぁ・・・・
まあ、いつものカンですがww



で、この間から調子が悪いわけですが、今も特に何かが良くなったわけでもないんで、悪あがきを兼ねて少々工夫をしてみようかと。



そんな事かい!
とツッコミが入るのは承知でw


一目均衡表をはずして、EMAをもう1本追加。

もう完全に順張りの動く方向についていく、飛び乗り飛び降り方式。

EMAの短い方と長い方のゴールデンクロスとデッドクロスで判断。

後はボリバンとか見ながらレンジブレークした方向について行く。

まあ、危ないっちゃあ危ないんだけど、モニタの前にドカンと座ってる時で、ヤバそうになったら即損切り。
このやり方なら怪我は少ないだろう。
いや・・・・少ないんちゃうかな?
少ないよね?
少ないに決まってるさ・・・あっはっは!




さて、そんなドル円君はたら今98円50銭あたり。


1時間足を眺めてると、そろそろいったん反転しそうに見えるんだよね。

さっき上に書いたEMAで見てるとまだまだロングなんだろうけど、RSIが少しダイバージェンスしてるように見えるんだよな。

大体、RSIが逆行すると反転が近いんで。
それと、98円50銭あたりはどうも壁が厚そうだしね。

夜の指標はおそらくそんなに動きはないだろうからキッカケにはならんだろうし、ここでいったん98円20銭あたりまでグズグズと押して、そっからかなぁ。



ユロドルは金ちゃんが下がってるから下げてるってのもあるんだろうけど、オレ的にはここ1週間あたりのユーロポンの動きに影響されてるように思ったりもするんだけどね。

0.85付近まで下がってきてるわけですからな。
今も下げ気味の動きだけど、これがユロドルの頭を押さえてるように見えるんですがねぇ。

ってわけで、今のユーロの動きはポンドの動きにも注目ってとこですかな。

まあ、オレ的には中期的にはユロドルと豪ドルは基本的にはロング。
今日のユロドルの下げはどっかで押し目を拾いたいところかなとは思ってますが・・・・


1.3800近くまで下がったらロングかな・・・・・






んじゃらまたねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日はまことにナイスなトレード(?)でしたね。今週はダンボさんに乗ってみようかと。明日からの見通しを楽しみにしています。
よっくん 2009/06/15(Mon)23:45:43 編集
無題
やっぱ今日のハイライトは値頃だけでまあこんなもんだろと鼻クソほじりながらロングしたユロドルが注文間違えてショートしてて、しかもそれが正解で利確したに尽きると思いますよww
まあ明日はもうないでしょう、そんなウマい話はww
ダンボ 2009/06/16(Tue)01:10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]