忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの更新も飛び飛びになってきてるわけですが。


理由は題名の通りで、よくわからんから。


ドル安やドル高、円高に円安と猫の目のように状況がクルクルと変わり、いくらあっちこっちのブログやニュース解説サイトやテクニカルを読んでも、オレのオツムじゃもう付いていけないようで・・・・

ええ、よくわからない状態ですわ^^;




まあ、こういう時はトレード自体をやらないか、後はレバをうんと落としてスイング寄りのデイトレに体重をかけるのが一番なのかなと。

まあ、そういう考え方でいくのなら何とかなりそうかなと。




ところで、今週はイベントが立て続け。


23:00に中古住宅販売件数

これはおそらくそんなに影響ないだろうなぁ。

問題はこの後の米国債・2年債の入札。

なんだかんだ言いながら、前回までは入札が不調に終わったりはしなかったんで、おそらく今回も大丈夫だとは思うけど、じゃあずっと大丈夫なんかい?と言われるとそれはわからんですわな。

まあ、このへんはよっくんさんがご自分の家の塀に詳しく書きだすだろうし、それ見たら済むかw


とまあ、今日はそうインパクトはないって事になるんだけど、本命は明日からでしょうなぁ。
金利を据え置くとかどうとかってよりも、声明文に注目ですわな。

まあ、これもどっかの優しいお兄さんや優しいお姉さんがわかりやすく解説してくれるだろうし、それを待つかな。





でまあ、よくわからんなりにチャートを眺めてると、ドル円に関しては、下へ向かってるとしか見えないですわな。


週足は雲の上限に頭を押さえられてるようにしか見えないし、日足は移動平均線が下向き、4時間足に至ってはレンジを破れてブレイク、1時間足だとやっと95円LOWで下げ止まって揉んでる状態。

千葉ハムさんとこで、93円50銭って数字が出てたけど、まずは94円40銭で、それを割れると93円50線がターゲットなんだろうなぁ。

個人的にはお盆までに90円割れがあると見てるけど、とりあえずのメドは今書いた94円40銭と93円50銭かなぁ。

まあ、夜の指標の絡みがあるから何とも言えないけど、このままの空気じゃ上値は重く、95円80銭がせいぜい。
下は94円40銭あたり。
今日はそんなあたりのイメージでいかがでしょう?




後それと、例のユーロスイ。

現在、1.5050あたりをサクサクと歩いてらっしゃる状態。

先週みたくまた介入が入れば、一気に100pipは上がるわけで。
今のところはスイス当局が露骨な事してくれてるからまだしばらくはこの手は使えるかもしれませんな。

まあ、でもやるなら万が一って事もあるんで、ストップは入れて上がるまで放置かな。

なんか置き竿の投げ釣りしてるみたいですなぁww





てなわけで、また明日~















PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
介入で
明らかに介入で遊んでいるとしか思えません。なので、そうそう長く使える作戦ではないと。次で上手く行ったらもうやりません(笑)。
千葉ハムスター 2009/06/23(Tue)17:59:03 編集
無題
>きみきさん
サイト拝見しましたが、趣旨が違うので今回の相互リンクはご遠慮しておきます。

>千葉ハムさん
そうですねぇ、多分もう次くらいにこの手は使えないように思うんですよねw
次か?いや次の次か?いや次の次の次・・・・ww
ダンボ 2009/06/23(Tue)21:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]