忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこっちで「ややこしい」「わかりにくい」と声が飛び交ってるわけだけど、ホント今の相場はわかりにくい。




んで、このわかりにくいに拍車をかけてるのが例のスイスのSNBの介入。



SNBの当局による介入なんかないって言いきってる人もいますが、じゃああの異常な動きはどう説明するねん?と聞きたいもんだな。

まあ、実際にしたかどうかはわからんし、当局もIMFもノーコメントって言ってるから誰も確かめようはないけどね。
でもまあ、やってると考えた方が全ての辻妻が合うからほぼ間違いなくやってるでしょう。

つか、やってるって前提で考えようw




昨日の日記のレスで千葉ハムさんに教えてもらったんだけど、今回の介入はユーロスイじゃなくまずはドルスイから入ったんだそうだ。


これでこの間からのドル高の意味がわかりましたな。

ドル円がいやに下にいかないなと思ってたら、ドル買いしてるヤツがいたわけで。

まあ理由はそれだけじゃなく、日本の投信の設定が何本もあったんで、それも理由なんだろうけどね。



で、色々とあっちこっち巡回してると、SNBの防衛ラインはドルスイで1.06、ユーロスイで1.50あたりなんだそうで。

まだ例の手が使えると判断してる方はこのへんの水準をご参考に^^



しかし、ユーロスイだけでもいちいち介入してこられたら面倒なのに、ドルスイまでやられた日にゃあ、ややこしさが爆発ですがな^^;

まあ、そう何回も介入はしないとは思うけど、それぞれその値段まで近づいてきたら強烈なドル買いとユーロ買いがその度に入るわけで。

その時に、例えばドル安トレンドで動いてるのに突然介入してこられたら、トレンドに冷や水浴びせられるもんんなぁ・・・

なんせこれで余計な心配事はひとつ増えるわけよね。

迷惑ですな(-。-)




ところで、カルフォルニア州のデフォルト、7月28日になりそうなんだとか。

http://hirukawamura.web.fc2.com/date2/harada.PDF

日刊ゲンダイってところがオレ的には信ぴょう性を欠いてるので、イマイチ信用出来ないんだけど、書いてる人が別に信用出来ないわけでもないからねぇw


オバマがバチカンに行くのが確か7月の20日前後。
太陽の黒点がゼロになるのもそのあたり。
皆既日食もそのあたりでしたな。

なんか7月に色々重なりますなぁ。
その3連休はゴルフの予定入れてるんだけど、ヤメた方がええかな?ww





http://video.google.com/videoplay?docid=7227779440283313430


それと、これはmixiの日記にも貼ったんだけど、長いんで週末にでもちゃんと観ようかなと思ってま。

まあ、こういうのを見ると、世の中の動きというかルールというか仕組みは、それをそういう風に動かすと儲かる人がいるからなんだと思い知らされますな。

原付にもヘルメット装着って法律改正で、町工場だった会社が「世界の」って冠を形容詞に付けられるようになったヘルメットメーカーなんぞはその最たるもんですわな。




つかまあ、関係ないけど、GMも死んで、マイケルジャクソンも死んで、オレの若い頃のなんかこう・・・・シンボルちゅうか象徴がひとつ、またひとつと減っていくのは寂しいもんですなぁ。



ところで、いつもお世話になってる方の某ブログ。


月間ページビューは20万越えてるとか。
それだと1日平均7000弱のページビューじゃん、凄いよな。
もうじき本書きませんか?とか、マネー雑誌の特集とかの取材来る日も近いなきっと。


そんなブログに相互リンクいただいてありがたいもんだ。
しかも1番下なんで目立つんだよなww
現にそこ経由で来られてる方メチャ多いしw


でもなぁ、最近は心配してるんだよね。

コメントもよくついてるし、しかも難しいようなコメばっかだし。それに律儀にレスいれてるし。
最近はレスが大変だろうと、オレはコメント控えてるもんな。
仕事して、FXやって、ブログ更新して、あっちこっち巡回もして・・・・・
寝てますかちゃんと?w

まあ余計なお世話だったな(-。-)




じゃあ、本日はこのへんで~



ゑ?
相場の展望?

題名読めるでしょう?

ややこしいねんから出来るはずないじゃんwwww


 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやね、ユロスイはともかくドルスイも防衛しないのはオカシイと思っておりましたが、そっちもやってましたな。これで納得です。ちなみに昨日はオージーに介入の噂がありましたね。見事にガセでしたけど(笑)。
千葉ハムスター 2009/06/26(Fri)19:34:28 編集
無題
おばんでやんす。
思うに、SNBが「もう飽きた」とか「もうタマがおへんねん」「介入とかもうせーへんから」ってならない限りは、いつ横から弾が飛んでくるか気をつけないといけなくなりましたよねぇ。
ダンボ 2009/06/27(Sat)00:30:20 編集
無題
ご心配ありがとうございます。
ちょっとペースを上げすぎて精神不安定を来していますので、来週は、全体にちょっとペースダウンで行きたいと思います。^^

やまはくん 2009/06/27(Sat)17:22:43 編集
無題
さいですかぁ^^
ちょいとゆっくりされるんですな?それは良かった^^安心しました。
ダンボ 2009/06/28(Sun)00:34:22 編集
大恐慌の入口にゴルフ
世界大恐慌七日テポドン発射なのか、小浜暗殺なのかww
そんなときにのんきに関西のドローカル都市でのんきにゴルフww
言いですね~我々らしくて。

やまは教授>あんたすげー!!金玉さんとは違う魅力あふれてますよw
しかし、無理はなさらないように。
髭魔人 URL 2009/06/29(Mon)10:31:16 編集
無題
ゴルフしてる最中に死ぬ。
本望かとww
ダンボ 2009/06/29(Mon)10:44:59 編集
無題
俺はゴルフよりも・・・・・腹〇死がいいですがw
髭魔人 URL 2009/06/29(Mon)16:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]