忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は暑い日が続いております。


6月の中旬でこれだから、8月とかはどうなるのか考えるだけでもちょいと怖いんですが^^;




さてさて、相場の方ですが、ドル安になったりドル高になったりと、ボールを持ってる相手方の選手にタックルしようとしたら、ステップ踏まれて走ってこらてれる感があって中々簡単には捕まえさせてくれませんなぁ。


こういう時は、ファンダメンタルな動きに関しては、あっちこっちのサイトやブログにお邪魔しながらリアルタイムなニュースを見つつ。
後はもう、テクニカルで判断して軽めの動きでいくしかないのかなぁと思うんだけどねぇ。



ところで、この間書いたEMAの長短2本だし作戦。
一応、効果は出てる感はありますな。

短い方と長い方での、GクロスやDクロス、逆にもっていかれた時にローソクの実体部分が突き抜けなかったら単なる戻りと判断して損切りせずに待つだとか、今のところはまだそんなくらいの使い方だけど、検証していくうちに他にもいい使い方があるかもしれんしね。

まあ、今のところはいい感じってレベルですな。




んでもって、本日は週末の金曜。

それなりにボラタイルな動きも予想されるけど、指標はナシ。

なので、普通に考えたらおとなしい動きだろうけど、週末だしね。
何もなくって事はなさそうですな。



ドル円は現在、96円MID。

おそらくここからは下へは向かうんだろうけど、じゃあこの水準からすぐにか?と言われるとそれはどうかなと。

なので、ここはまずこのあたりで少量ショート。上がったら売り上がりって形で対処か、あるいはいったん上がる可能性が高いと判断するなら引き付けてからのショートでもいいのでは?と。




ユロドルに関しては、やっぱ予想通りのスイス当局のユーロスイ介入があったばかり。
もう、ここまで露骨だと、これからはよほどの事がない限り、ユーロスイの1.5020割れは目をつぶってロングだなと確信を得ますわな。

まあ、それはいいとしても、こういう圧力があるようだと、現状ではユロドルの1.3850あたりからはうかつにはショート出来ない状況。

かといって、安心して何が何でもロングとも思えないので、1.39割れを拾って、1.40台でいったん手仕舞ってのもアリかなと。

まあ、金価格も目先急には上がらないようだし、そういう材料でも飛び出せば1.40から上もロングのホールドってなるんだろうけどね。





まあ、とにかく、今日もそうだし、週明けあたりもそうだけど、細かく利確していくのがベストな気はするんだけどねぇ。





 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪はそのうち炎上しますな。というか、毎年アホみたいに暑いと思うのですが、大丈夫なのでしょうか。
東京は涼しいですよw。
ちばはむ 2009/06/19(Fri)21:54:48 編集
無題
名古屋も暑いですけど日本で一番暑いと感じるのはやっぱり京都ですかねぇ。
よっくん 2009/06/19(Fri)22:50:07 編集
無題
>千葉ハムさん
7~8月なんぞ、昼間に街中歩いてたら10分もせんうちに意識が朦朧としてきますぞww
東京より間違いなく暑いです(キッパリ)

>よっくんさん
京都はですね、サウナにいてる感じとうか蒸し上がる暑さですね。
その代り、冬は身体の芯から痛いくらいの寒さです。
中3まで京都で生まれ育った僕が言うから間違いないでしょう。
ダンボ 2009/06/20(Sat)00:14:52 編集
無題
一番暑いのは岐阜ですね。
断言します。^^
やまはくん 2009/06/20(Sat)23:15:17 編集
無題
あはは、岐阜ねw
名古屋寄りの岐阜市内じゃなく、高山とかの盆地地帯って事でしょうかね^^
ダンボ 2009/06/20(Sat)23:35:24 編集
無題
多治見は日本一暑いってのを売りにしてますよ。売れないと思いますけどw。
盆地です。
よっくん 2009/06/22(Mon)22:11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]