忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の相場の動きはよくわかりませんww


じゃあ、いつもはわかってるんかと言われたらわからんので同じなんだけどねw



てなわけで、今日はあちきがあっちこっちのサイトやブログで集めてきたネタを書きだしてみようかと。
読んでどう判断するかは人それぞれ。
つか、書いてるオレもどう判断していいかわからんけどねw



まずは、リンクを勝手に貼らせていただいてる玉蔵さんトコの話から。
玉蔵さんは「黄金の金玉を知らないか?」って名前のブログですな。

いやまあ凄いですわな、この人。
1万200円って・・・・

んでもって、何で6月12日の金曜で終わりと書いてるか。
まあ多分、SQだから、この日に向かって強引な買い上がりみたいなんがあって、それがこの日で終了するかもねって意味なんでしょうな。
もしその通りになったら、月曜からは株は大暴落。為替相場も大きなうねりに飲み込まれるって事ですわな。




お次はドルインデックスのお話。


とあるFX系のブログにお邪魔してると、ドルインデックスのチャートを眺めてると底打ちにしか見えないとの記事が。

ドレドレとチャートを見てみると、完全に底打ちが完了してるとまでは思えないけど、確かにここから大崩れさえしなければ、この間からのドル安は終了したとの見方もアリだわなと。



お次はGS(ゴールドマンサックス)が顧客向けのリポートか何かに、ユロドルの1.45がターゲットとの情報。

これは裏がある可能性が高いので、そのまま鵜呑みには出来ないけど、GSの真意は何か?
そのへんも考えないといけないわけですわな。

今の欧州は、この間のラトビアの短期債に入札がゼロとか、東欧がそろそろバンザイじゃないの?とか爆弾爆発するかもよネタには事欠かない。

つかね、売れ残ったとかだったらわかるけど、国債が全く売れない国って何でんねんww

まあ、こういう色んな地雷があるユーロをロングしていくのか?
でも、ドルが底打ちだって言うなら、ユロドルはショートですわな。
んで、GSはユロドルは1.45目標。

難しい・・・・・・




他にもまだ色々あるけど勝手に書いて怒られてもイカンしなw



で、これ書いてる最中にテレビのニュースでG8のネタ流してましたな。
「世界経済に安定化の兆し」が見られるとの共同声明がどうこう言ってましたな、与謝野さんが。


そうですか・・・
じゃあ、月曜からいきなり株が暴落なんて事にはならんわけね。

へいへい・・・






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
振りが酷いかも
上下の振りが酷いかもしれませんが、ユーロを売っていきたいと思います。自信はないけど(笑)。
千葉ハムスター 2009/06/14(Sun)17:59:20 編集
無題
やっぱそうきますかぁw
僕もそっちかなぁと思ったりしてるんです。
まあ実際には動き見てからですけどね。
ダンボ 2009/06/14(Sun)21:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]