忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は見物、昨日の火曜はリハビリを兼ねて少量でトレード。
一応は今日から復帰だけど、たら今ノーポジでおます。




ドカンと下げたユロドルや豪ドルなんかはもうちょい調整に時間がかかるかな?と思ってたら案外もう復活の兆し、ちゅうかもうそれなりに戻ってますな。


オレがここんとこ最近、中心にやってたユロドルは直近の高値圏からは約500pipの下落、豪ドルドルは400pip近く。

まあ値幅調整って意味から言うと、十分かもしれんので、多少の戻りは当然かもしれませんな。




基本的には、豪ドルはそんなに悪材料はないし、爆弾もまあないだろうから基本的にはロングでいいんだろうけど、怖いのはポンドとユーロ。


この間のやまは教授のブログに書いてあった「ポンドの秘密ネタ」
あれを基本で考えると、金や原油やコモデティーの先高観がある以上はやっぱ基本はロング。

ユーロは、GSの1.45目標の買い推奨やドルとの綱引きの関係上の先高感。


強気材料があるとは言っても、イギリスは格下げ、ユーロ圏はアイルランドや東欧の爆弾。
それぞれが抱えてる爆弾を考えると、ノー天気にユロドル、ポンドのロングなんて言えないんだよねぇ。

いつ崩れるかわからんけど、積んでいくしか仕方がないじゃんといいながらコタツテーブルの上でジェンカを積んでいくしかないのか・・・・



まあ、毎日の相場はこのへんを考えながらやっていくしかないってのが現状でしょうなぁ・・・





さて、では本日の当たらない予想をば。



ドル円は、昨日の約1円ちょいの下落を受け、今日はちょいと戻しておりますな。


97円70銭どころで現在揉んでるけど、ここは重要なライン。
ここで戻されると上へは弱いという事で、下落圧力の方が強いという事で97円割れもありますな。
ただ、逆にここを抜けると98円30銭あたりが最初の目標。
次は98円70銭だろうけど、まあこれはないか。

上下どっちかに動くのは夜の指標がキッカケかなぁ。

日本時間の深夜にベージュブックがあるけど、どうせ寝てるし、ポジは持ってないか、持っててもOCOをセットしてるだろうし、直撃の影響はないでしょうな。
つか、あんまり動きはないと思うんだけどね。




ユロドルはこのまま1.42乗せがあるかどうか。


あるとは思うけど、今このタイミングでロングで入るかどうかと言われると、少し押したところを買いたいなと。

1.4070までくらいで拾いところだけど、い。41を越えてレンジブレイクしちゃってる状況じゃそこまで押すかぁ・・・・


まあ、どこで入るかはともかくタイミングでロングで入りたいところ。




以上、今日はこんなところで。






 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コモディティ
そうですな。欧州通貨はコモディティが下げに移行するまでは買いで良いと思います。
他は一時的な…でも、ボラは極端に高いと思うのでレバには気をつけましょう。

コモディティにテクニカルがあまり通用しないならば、欧州通貨にも通用しないということになりますから。
ちばはむ 2009/06/10(Wed)16:28:04 編集
無題
怖がってばっかでも仕方がないので、コモちゃんを横目で見ながらロングしていくしかないのかなと。
まあ、おっしゃる通りレバと、適宜な損切りに気をつけていかないとなと思ってまふ。
ダンボ 2009/06/10(Wed)22:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]