忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡沫投資家(投資家と呼んでもらえないほどの規模だけどw)なので、小回りを利かせないとって意味で、昨日とは言ってる事が180度違う内容が出てきますww



ユロドルと豪ドルのロング、目先はショートで対応するべきかなと。
とは言っても、とりあえず1週間程度だけどね。


小難しい説明は頭悪いんで出来ないんだけど、昨日のNYタイムの豪ドルの弱さを見てて、ハハーンこれは潮目が変わったなと思ったんでね。


実際には昨日は、ユロドルの下落の方が大きかったし、市場もそれに注目だったんだろうけど、豪ドルの動きをリアルタイムで見てると、パワーのなさが際立ってたように感じたんだよねぇ。

ああ、ちなみにユロドルがあんなに下がったのは、ECBがユーロ圏の銀行が追加で約2800億ドルの追加損失を出すかもねって発表に反応したんだとか。

ただまあ、ユーロスイが例の1.5000のポイントに近付いてきてるんで、SNBがまた口先及び実弾射撃してくる可能性もあるんで、1.3800から下を簡単にショートするのは危ないかもしれませんが。




でもまあ、難しいというか色々見て行かないといけなくはなりましたな。


もしこのまま金ちゃんが900ドル割れなんかしたらユロドルは1.30に限りなく近づいていくだろうけど、さっきのユーロスイの問題があるし。

ユーロポンの動きを見てると、ポイントの0.85は割れちゃってて、逆に今はそれがレジスタンスになっちゃってるし・・・・


てなわけで、ユロドルに関してはユーロスイの動きを横目で見ながら戻り売りが無難でしょうな。


豪ドルドルは、終値ベースで、0.7850を割り込んでいくかどうか。
割ると、本格的に調整が入るんじゃないかねぇ。
まあここ1~2日で決まるだろうけど。




それを踏まえて上での本日の動きは?


ドル円に関しては、ここしばらく動きらしい動きがなかったわけですが、本格的な動きはもうそろそろかなと。
早ければ今日あたり。遅ければ明日以降。

今はトレンドはドル高に。
後、これに円高の点火スイッチがいつ入るかだけかなと。

もしかしたら今日の指標かもしれんし、明日以降かもしれんし・・・・・

でもまあ、もう微妙に下げてはきてるけどね。




ユロドルに関してはさっきも書いたように戻り売り方針。

1.3950あたりまで引きつけるか、1.3900あたりで勝負するか。

ただ、今の動きを見てると、5分、15分はおろか、1時間足までもが買いシグナルが点灯してる状態w

昨日の下げ過ぎの調整が少し入る形で今日はそこそこまで戻るのか。
あるいは1.4000までで引き返してしまうのか。

何とも言えませんわなぁ・・・・


オレ的には引きつけて叩きたいところかな。




まあ、どっちにしても指標が終わってからでも遅くはないってところですかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドル高、円高にトレード方向を切り替えたこの週ですが、まずは当面これで行けると思います。戻り売りオンリーです。
(押し目売りじゃないですが。^^;)
やまはくん 2009/06/17(Wed)23:25:14 編集
無題
ええ、アタクシも素早く姿勢を反転させましてでげすよww
押し目売りの件は交通事故でしたねぇww
ところで、お手紙は無事に届いてました?^^;
ちなみに今日、お客さんに早速話したらメモ取ってられましたわww
まあ、僕的には全部は信じれませんがw
ダンボ 2009/06/18(Thu)00:05:58 編集
無題
今日はドルがやられてますな。
まあ、ほっておきます。

ところで、「お手紙」とは?なんでしたっけ。
あちこちに書いていて頭が混乱してます。
やまはくん 2009/06/18(Thu)09:22:59 編集
無題
うーんとですね、mixiの方にメッセージを入れさせてもらったので、その件です^^;
若林さんの講演会の内容の件でした。
ダンボ 2009/06/18(Thu)21:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]