忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしまあ、先週から調子悪いわぁww



イマイチ波に乗れてないのは自分でもわかってるんで、自身のトレードに関しては細かく利確するようにしてるんで、結果的にはプラスにはなってるんだけど、大まかな予想が当たらないw


昨日の予想でも、ドル円に関してはまああんなもんだろうけど、ユロドルの予想がまるで反対。

アジアのどこぞの中銀がユロドルの大量の売り。
後は、米国債の利回りが上昇したためのドル買い。

このおかげでまた1.39台へ。


てなわけで、動きが読めないというかわからんですな。


テクニカルで飛び乗り、飛び降りをやらないととてもじゃないけど取れないように思いますなぁ。




まあ、今日は21:30から指標発表なので、キッカケになるやもしれず、それまでは大人しくしてる方がいいかもしれませんな。


となにかく今の相場は難解。
この一言に尽きるなぁ・・・・



それでも、一応はユロドルと豪ドルの押し目買い方針でいきますわ。


まあとにかく難しい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう時もありまっせ!
私なんて逃げてますからね。ようやく少し面白いポジションを持てました(笑)。
千葉ハムスター 2009/06/12(Fri)00:12:56 編集
無題
ええ、調子悪いのわかった上でトレードしてますんで^^;
無理はしないようにしてます。
ダンボ 2009/06/12(Fri)01:39:20 編集
無題
曲がり屋といふよりは、タイミング先取り派なだけでしたな。問題ないです。むしろイケる!
千葉ハムスター 2009/06/12(Fri)08:48:50 編集
無題
うはは!
ありがたいお言葉、身にしみます^^;
さあ、頑張ろうっと。
ダンボ 2009/06/12(Fri)10:19:08 編集
無題
こちらも97円、98円のドル円Sを持ったまま、やることなしの毎日です。
まあ、そのうちに儲かる日もありますよね。
やまはくん 2009/06/13(Sat)22:25:28 編集
無題
97円割れもなく、そのまま100円越えて行くなんてないでしょうし、まあ果報は寝て待て状態ですよねぇ。
案外早く円高御一行様は到着したりしてww
ダンボ 2009/06/13(Sat)23:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]