忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクさんトコのブログに書いてあった、13日の金曜株暴落説。


まあ、見事にハズまして大まかには何もなかったわけで。


基本的には、こういう予想っていうのは当てもんじゃないし、当たり・ハズレを云々されたらやってられんってのがあるわけですな。

てなもんで、オレ的にはむしろNYダウが暴落して世界中に経済不安がバラ撒かれなかったから良かったと思ってる。

ですが、むやみに危機感を煽ってしまった事にはなったと思ってるんで、それに関してはすいませんでした。




さて、今週の結果と来週の動きですが。


ドル円は週の前半は押したものの、木・金と上昇して結局は先週末の92円トビ台と計ったように同じ値段で終了。
先週の金曜に、円安にトレンド変化したんじゃないかと思ったけど、ガイトナー発言、昨日のジェイソンなんかもあって少し円高に振れるんじゃないのかな?と思ってたら、結果的には元の水準に戻ったわけで。

ややこしい・・・・ww

ただ、昨日の上げで日足の雲の中に実体部分が入る形で終わってるから、この土日を含めて来週明けにサプライズなニュースが出なかったら雲を越えて、92円台の半ばから93円への動きか。
まあ、昨日の上げの調整って意味で、月曜日あたりは多少押すかもしれんけど、下値が順調に切り上がってきてるから一応は上昇場面かも。

それにまあ、今さらですが去年の12月17日と今年の1月21日で目先の2番底をつけてるように・・・・見えるしww

んでもまあ、そんなに簡単に一気に上がったり下がったりなんぞあるとも思えないので、おそらくまた何だかんだと揉みながら93円前後で終了ってとこでしょうかねぇ。


ユロドルは引き続き同じような感じかなと。

ただし、刻々と一目均衡表の転換日が迫ってるし、その転換日の先の雲の厚さが何ともまぁ微妙な形で・・・
ポイントは1.27を割り込むかどうかと思うんだけど、7:3で割るような気がしますなぁ。


ポンドはポンドルの日足チャート見てるとキレイに上値が抑えられて階段を下りるように下がってるとしか見えないんだよね。
上は、1.4570あたり、下は1.4000あたりか。

ポン円だと、当り前なんだけどドル円に影響されるわけだからして、ドル円が上昇するタイミングでポンドルが上がると一気に136円MIDも越えてくる可能性もありかもって事で。
でも、そうなるとトレンドが変わっちゃってポン円はアゲアゲって事になりますなぁww




いやまあ、しかしこうやってくだらなくかつ当たらない予想書いてるの楽しいわぁww


あ~そうそう、来週の水曜から土曜までシンガポール出張なんで、当り前ですが更新は止まります。
ので、その期間はここに来るだけ無駄ですのでww

帰ってきたら向こうの事情なんかも書きますんで~




それではまたお会いしましょう(←最近これお気に入りですなw)






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]