忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間、オレみたく休んでた人もいれば、どっかの誰かみたいに稼ぎまくった人もいて・・・
相場って面白いですなぁ。
まあ明日はゴルフなんでもう1日休憩して、あさってあたりからそろそろ復帰ですかな。



でまあ、ヒマにまかせてウロウロしてると久しぶりに覗いたLIBORが少々面白い事になってますな。
3カ月物のLIBORが3月の初旬から日本よりもアメリカの方が高くなってるもんね。
3月19日付けのんだと、日本が0.24125%でアメリカが0.27750%

まあこれがどこまで続くかなんだけど、まあ今後は逆転はないだろうから、これだけ見たらこれからは円安傾向が続くんじゃないかなと。
というか、ドル高傾向?
ただし、今月は3月。
期末独特の円買い要素もあるかもって事を考えると、ドル高の動きが出ても本格的な円安になったとしても来月からかもしれませんな。



ところで、相変わらずユーロがガタガタしてますわなぁ。


EUが銀行が破たんした時のための基金設立を計画とか、ギリシャがいよいよIMF入りとか・・・

銀行清算のために基金を検討っていうのは、これからユーロ圏の銀行がこれからバタバタいくだろうからそれの準備って見方も出来ますからな。
と言うか、そうだろうし。

これを考えると、いくらGSがユロドルの買い推奨と言っても短・中期の上げはあったとしても長期的はあんまり買えませんなぁ。

まあそんな長い話はウチの家でしてもしゃあないけど、1.4乗せは相当にパワーがないと難しいと思うんでね。
1.38を日足の実体でしっかり越えてきて居座ってからでしょうな。
まあそれよりもオレ的には今週は再度の1.35割れから1.34のLOWまでの突っ込みはあるのかないのか。
あるとしたら1.34は割れるのかどうか。
そこらへんがポイントかなと思っておりま。


後はそれに花を添えるのは、フランかなと。
今までは散々介入を繰り返してきたSNBも最近は音なし。

フラン買いのパワーが強すぎて介入終了宣言(?)も出たようで。

こうなってくると、ユーロスイやポンスイの流れは止める事が出来ないんじゃないかなと。

ユーロスイは1.4000に限りなく近づくなんて噂もあるようだしね。



まあどうなんでしょうなぁ。
ユロドルは1.32
ポンドルは1.45
これに向かって動くのかどうか、週明けの動きを見て判断なんでしょうな。


今月いっぱいはまだもうちょい揉むのか、早々にトレンドが出てしまうのか。
色々悩ましいですな^^;




ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]