忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人にはそれぞれトレードのスタイルがありまして。


スワップ派(これはもう絶滅寸前かw)、スイング派、デイトレ派・・・・

オレの場合はデイトレで、スキャル派になるのかな。


この時間軸でトレードをすると、そりゃまあ功罪両方あるわけですが、長所は資金効率が思い切りいい事と、なにせホールドしてる時間が短いからリスクが少ない。

短所は、どうしてもハイレバになるからモニタの前からほぼ動けなくなる。
まあ、動けないのはいいとしても、どうしても集中力との戦いとなる分、頑張ってられる時間がせいぜい3時間が限度って事。

もちろん、休憩やお出かけ、仕事したりなんて事で間をガツンと開ければまたトレードしてもいいんだけどね。



てなわけで、マイルールの中に一度には3時間以上はトレードしないってのがあるんだけど、今日はそれを破ったわけで。

破るとどうなるか。

過去には、退場、大怪我、発狂ww・・・・・とまあ色々ありまして。


本日は朝から4連勝で、今日のノルマはそれで達成。

ここでやめるか、外へ出かけるとかして間を開けてれば良かったんだけど、ドルスイSの爆踏み上げにあって耳の横から少し煙が上がってしまった。



39回のトレードで、24勝16敗。
+393で、-305の差し引きでプラス88pipというノーガードの打ち合いトレード。

明日のジョーの力石じゃないんだから、ノーガード戦法なんてトレードじゃなくバクチだよ。


しかも、AUD/USDの0.6685のSなんてお荷物ポジのホールド中。

これ書いてる最中の今、爆下げしてきてくれてるからいいけど、それもまだ救出出来てるわけでもないしね。




人から決められたわけでもなく、自分がトレードを始めて自分で決めたルールなんだから守らないとダメなんだよね。



大反省しつつ本日はこれまで。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]