忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜と火曜は本社出張。

そう、どえらい事になってる日に出張でトレード出来ずで、たまに携帯で値動きを見てるだけ状態。



新幹線の時間まで少し余裕があったので、さて週明けの相場はいかが?と画面を開くと全面的に下げでガバッと窓が開いてる。

ウホホ・・・だから月曜の朝は好きやねん。
どうせ窓埋めするんだし、どれで行くかな。

と、脳天気に通貨ベアを見る。

ユロドルなんぞ良さげだなと、1.3650でLする。

この後、大騒ぎになる事も知らずに・・・・


まあ、1年ぶりに見ましたねぇ・・・・ポン円の12円安とか


当然、Lしてるユロドルも評価損を抱えた状態。





明けて、火曜は夜に帰宅。


土・日・月とトレードをやるのは3日ぶり。

どうにも勘が取り戻せず、少ない金額なれどマイナス。
結局この日もホールドしてるユロドルは救出出来ず。




んで、水曜日。

結果的にはこの日もやっぱ冴えてなかったんだろうなぁ。

29回もトレードした割には薄利で終了。
お荷物だったユロドルを100pip越える数字で償却出来ただけでもOKとするか。





でもって、本日の木曜。



ようやくボケてた勘が戻ってきたのか、現時点では絶好調。

この日記を書いてる時点で、8勝3敗の差し引きプラス107pip


この後、マイナス背負うかもしれないけど、この時間帯でこのプラスは自分でも驚き。
やっぱEMAを中心にエントリーするやり方がここんとこのトレードには合ってるんだろうなぁ。




さて、問題は金曜終りの時点でどうなってるかだな。






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]