忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EMAは相変わらず好調です。


朝起きて、パソコンを立ち上げ、モニタを見るとドル円が下げのサインを出してる。

EMAでのエントリーは基本的には順張りになるんで、上げ下げのサインが出ると迷いなく突入しないと乗り遅れる事になる。

なので、即突入。
とは言え、まだ全開ではない頭なので枚数は少なめ。

結果これが成功。
入ってすぐにグングン下がっていくわけで。

わずか10分足らずで50pip以上抜けた。



後は得意の豪ドル・ドルやドル円で何度か稼ぐ。

連続してのトレード業務は3時間程度を目安にしてるので昼過ぎには終了。
稼いだピプスは80以上。
アジアタイムにしちゃあ上出来。



夕方、友人でもある手負いの変態トレーダーN氏と会い、情報交換。
「今日はG7だしな、予測出来ない動きが出そうだし、それに第一、今日は朝からノルマは達成してるし。まあ見物だねぇぇ」
なんて話をしながら帰宅した。




こういう前フリがあるって事はこの後の展開は予想出来ると思うww



ええ・・・よせばいいのにトレードしちゃったんですよね。


98円95銭でS。
持った瞬間にバカ吹き。

ポジは持ったら必ず、持った瞬間に損切りのラインの計算を計算機叩いてすぐに計算始めるんだけど、この吹き上げはそんなヒマもなかったわけで。

しかも持った枚数もそれなり。
ヤバイので、とりあえず99円70銭で同じ枚数のLを入れて様子を観る事に。



ただまあ、様子ばっか見てても仕方ないわけで。

問題はこのシコッたポジをどううまく決済していくか。

基本的には敗戦処理になるわけなんで、マイナスを減らすのが目的となる。
こんなポジで儲けようなんて大甘。身分違いもええとこ。



派手な動きの後は各種テクニカルはめちゃくちゃな状態になってるわけだからして、まずは落ち着くのを待つ。

そして99円80銭でLのポジを全部利確。
もちろんこのままだと爆損を抱えた状態なので、ここは躊躇なくSポジの5分の1を決済。

もちろんこれだと損が出るわけなんだけど、さっきのLポジで利益が出てるので差し引きするとあら不思議。マイナスが少々になるわけですな。

要は、Lポジで稼いだ分をSポジの評価損に当てて償却して行こうという作戦。
これをさきほどのN氏に話すと
「細かい作業してるなぁぁぁ・・・・気が遠くなるわ」

オレだって好き好んではやってない。



で、この後は、安いと思ったところでまたL、で上がったら決済。
これを繰り返してLの細かい利確でSポジの評価損の償却と、両建ての幅をせばめていく作戦。


細かいのぉぉぉぉぉ・・・・・・



朝までに完了するか、そのまま月曜の朝を迎えるのか・・・・
















PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]