忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の不調が続いてると嫌だなぁと思いつつ、おっかなびっくりでスタート。


ドル円のSをいきなり踏み上げられて損切りでスタート。
またこのパターンかいな。
やっぱアジアタイムはイマイチだなぁと思いつつ次のエントリーのタイミングを計りつつ、気が付くと出かける時間になってた。

ちょうどその頃に、ユロドルのEMAがUPトレンドになりかけのサインが出てたのでLで入り、OCOを仕掛けてそのまま外出。

 

携帯で値動きを確認しつつ移動。
ポジを建ててから少し下がった後、反発してる様子。

チャートを確認すると少し下げてから反発してる。
ストップが浅かったので下値を確認したいんだけど、揺れる車の中で携帯のチャートじゃあ正確な値段はわからずにそのままオフィスへ。

自分の席に座りランケを接続してポジションの確認をすると生き残ってる。
値段は買い値よりも30pip上。
ビビリでチキンなオレは即決済。

まあ、結果的にはこれが良かったようでその後はズルズルと下がったわけなんで。

とまあ、昼間はこんな程度で終了。



ロンドンタイム以降は浅めのストップ設定にストップ狩りが2回ヒットした程度で後は全部勝ちトレード。


理由はEMAをメインの判断材料にしたやり方のおかげ。

EMAのインジケーターは20に設定、メインチャートにローソク足とボリンジャーバンドと一緒に表示させる。

ボリバンが動くよりも早く上なら上、下なら下を向くので、どちらかに向いたら向いた方向にエントリーもしくはエントリーの準備。

ボリバンを上抜けたり下抜けたりしたらかなり信頼度は高くなり、ローソク足がラインより上にいるか下にいるか。

まあそんなところを判断材料にしてやってると、行ってこ来いの小幅レンジ相場じゃない限り取れる確率は非常に高い。



で、昨日の結果は5勝3敗。
まあ昨日は比較的取り安かったからねぇぇぇ。


さて、来週は来週でまた波乱含みなんだろうな。



 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXでぐうたら主婦に。 」の管理人の猫美と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: FXでぐうたら主婦に。

サイトURL:http://fxmay12cat.blog105.fc2.com/


管理人名:猫美



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の猫美でした。
FXでぐうたら主婦に。 URL 2008/10/06(Mon)15:46:53 編集
相互リンクの申し込み
沢木 凌さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]