忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は会社には客先に直行と言う事にしておいて朝からトレード。



とは言ううものの、寝坊もこいてるわけなんで開始は9時半から。

ポン円と米ドル円をほぼ同時に建てるもいきなりストップ狩りに遭う。

出だしからつまずくのは嫌な感じだ。
事実、そのまま連敗。
このままズルズル行くのかなと思ってると、米ドル円のSで23pip抜きに成功。
目が変わってこのままプラ転してくれるかと思うと一進一退。
昼を過ぎてもプラ転はせず。


丸一日トレードも出来ないし、さすがに出かけないと。
って事で、夕方のロンドンタイム以降で取り返すつもりでいったん終了。


帰宅は8時頃。
よし、こっから一気に行くぞと思ったら、本日の主役は米ドルじゃなく、ユーロ。

それも、もう夕方に動いた後。

仕方がないので、得意の豪ドル/米ドルを仕掛けるも結局は太い収益はそれだけ。
後はポン円だとか、ユーロ円のストップ狩りに遭ったり、米ドル円の薄利のみ。


もう集中力も限界なので先ほど終了。



今日はトレードに割いてる時間もそこそこなのにトータル利益は薄利。
バイトなら安い時給になってしまいましたな。

やっぱ、アジアタイムは大きいトレンドが出ないので苦手だなぁ。
BOX相場とわかってるんだから下がったら買い、上がったら売りでいいんだけどねぇ。


色々反省しつつ本日の営業は終了。





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]