忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、ホールドして寝た例のAUD/USDですが、当然の如くストップがヒットしてまして。

時間は朝の5時頃だったかな。



300pipsという今までで最高の損切り。



まあ、大抵のストップはストップ狩りという言葉の通り、ストップだけ持っていかれて、これも大体高確率でそこらへんが天井だったり底だったりして、そっから反転なんてのが多いわけです。

そういう経験を多くの人がするから「沢木さん、僕ねストップ入れない事にしてるんです。何故なら大抵ストップだけ持って行かれてそっから反転しちゃうんで」なんて人もいるくらいだしね。

まあ、こういう人はほぼ1カ月以内に退場されますがww



別にそういう理由でストップが深かったわけじゃないんですが、昨日は何故か突っ張ってしまった。

おそらく集中力を欠いてて冷静な判断が出来なかったんだろうな。

それと、どうしても題名の通り、小資金を元に這い上がってやるって気持ちが強すぎてサッサと引けなかった、負けを認めてはいても、損を受け入れる事が出来なかったから。



少し頭を冷やさないといけませんな。





で、相場の動きですが、豪ドルはもう暴力通貨を通り越して殺人通貨になってますなぁ。

ただ、豪ドルの動きの軽さはやはり魅力なので、最近のボラの高さはわかっててはいてもつい持ちたくなってしまいます。


mixiのコミュでは少し前に、殺人通貨ポン様、暴力通貨の豪ちゃん、なんて言ってるけど、ボラの高さじゃ今や豪ドルの方が上じゃないかな。


先週の金曜の終値から今日の高値までで約600pipsの上昇。
率にしたら10%前後の数字。

実質2日で10%のボラ。
異常とした思えない。


金曜の終値、底値辺りでLのホールドしてたら1枚で6万円前後のプラス。
その半分しか取れてなかったとしても3万円。
10枚だったら30万だなw


まあ、100年に一度の大相場らしいからこういう事もあるんでしょう。


ここからは、レバを落としても豪ドルの動きの軽さに乗っていくのか、レバは高くてもドル円を中心にコツコツとやっていくのか。

EMA以外にも、通称・風船と呼ばれる「3レベルZZ」というインジケーターを復活させて使ってみるか現在考え中。

色々な工夫は尽きないわけで・・・・





でも、その前に頭を冷やすのが先だなww

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]