忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは先に昨日の結果をば。



週明けの持ち越しは両建てなんで別にいいんだけど、精神衛生上どうしてもNYクローズまでに全部決裁したかったんで頑張ってみた。


みたんだけど、100円台にしっかり乗せてきたんじゃどうもならんわけで。


結果的には朝の利益を全部吐き出して、しかもわずかだけど、マイナス。


ボラが高く、どっちにどう動くかも予測不可能なG7の最中にトレードをした事。
途中で集中力がなくなってきたのにもかかわらずトレードを続けた事。
細かい事はまだ他にもあるけど、今回は多々反省点は多しだなぁ・・・・


週明けからはまた頑張るか。




で、タイトルの業者選びについて。


アフィーをベタベタと貼りまくってるけど、今使ってる業者は「外為オンライン」と「マネーパートナーズ」の2社。

「みんなのFX」と「ODL」と「外為どっとコム」は口座は開けてるけど、まだ動かしてない状態。


メインの外オンはスプ狭業者3兄弟の中の1社。
ドル円は1pipの固定(とは言うものの、たまーーーーに開く事アリ)となってるけど、今これだけ相場が荒れてるのに、ほぼ固定で1pipとは頑張ってるとは言えるのでお勧めではありますな。


ただ、某巨大掲示板にはサーバーが落ちたとか、フリーズしたとかの書き込みもチラホラ。
ちなみに昨日の夕方、知り合いの方から「外オン、さっきからエラー表示が出て繋がらないのよ」との電話が。

今まではこんな事なかったんだけどねぇ。
多分、ここ最近のFX人気のせいで客の増え方がサーバーの増強のペースを上回ったんじゃないかな。
そこへもってきて、この金融危機。

具体的な社名は書かないけど、あっちこっちの業者がもっと悲惨な状況になってる事を考えるとまだマシかな?と
結局は、こういう事もFXをやる上ではリスクの1つになるんだろうね。



mixiの掲示板なんか見てると、あっちこっちの会社がダウンしてるようで、みなさんそれがお怒りの様子で引っ越しするなんて息巻いてるけど、どっかに手数料がもちろん無料で、しかもスプも狭くて、サーバーも強くてなんて全てを兼ね備えてる業者あるんだったら教えてほしいと思うww

結局は何を優先するかの問題なんだけどなぁ。



まあ、現時点で言えば、スプが広がったりするのを我慢してサーバーが強いマネパを使うか、サーバーの不安があれどコストが安い外オン使うか・・・・

あるいは、マネパと同等かそれ以上のサーバーの強さと会社自体の安心感で外為どっとコム、ひまわり証券を選ぶか。



しばらくはこのまま外オン使いながら、MJ、サイバーエージェントを開けてみて、試してみようと思う。




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]