忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は指標は確かに立て続けではあったけど、スゲー乱高下しましたな。



んでもって、特にポンドの下落がえぐかったんだけど、理由はブラウン首相の辞任問題。

このへんの事情を詳しく知りたいのなら、あちきんトコのリンクにある「ロンドンFX」や「YEN蔵のFX投資術」なんかを見るとよくわかりますぞ。


しかしまあ、これは相当に根深いと言うか、いつも言ってる大人の人の色んな思惑が交錯してややこしい事この上ない状況が続きそうですなぁ。





さてさて、そういう難しい話は置いておいて、今日の動きの予想などを。



ドル安基調に調整が入り、その逆の動きになり、でまた・・・・

なんか、反対の反対の反対の反対はなーんだ?ってやってる感じがして、よくわからん動きになってますなぁw


基本的にはドル安傾向が続き、ブラウンの問題はあれどポンドはロングで、豪ドルも同じくロングだし、ユロドルも1.45目標は変わらずと見るんだったら、昨日から下落してるポンドを買っておくのが正解って事になるわけですが。

ただまあ、そんなに相場は甘くないし、どっかで急に潮目が変わったり、サプライズな出来事があったりするやもしれませんから、ドル売りでOKね?ヨッシャとは言い切れないわけですわなぁ。



でまあ、そのへんを考えた上で。


ドル円に関しては上よりも下方向の可能性が高いんじゃないかなと。

上は96円90銭あたり。次が97円50銭あたり。
このあたりが重そうというか、固そうに思うので、マトモに考えると上はこのあたりがメド。

下は95円50銭あたり、次が94円70銭。
こんなもんじゃないかなと。

ただし、今日は21:30に雇用統計の発表がごぜーます。
9.2%くらいの数字で収まればいいけど、これを大幅に上下どっちかに越えると値はブッ飛びますわな。

まあ、多分想定の範囲内で数字自体は収まるように思うので、後は市場が上げたいのか下げたいのか、どっちなのかだけかなと。




ユロドルに関しては、今日のNYタイム中に大口のオプションが償還するとかで、日付が変わったあたり前後からはどっちかに走る可能性もあるんで目が離せませんな。

んま、ポッジショントークと言われても、オレはユロドルに関しては上方向の見方は変えてないので、大きく下げた場合は買い増しもありと思っておりやす。

現在、1.4220あたりの壁がブ厚そうで、そこで押し返されてるんで目先はここがポイントなんでしょうな。

乱高下しそうな状況ではあるけど、上のターゲットは1.4330抜けから1.4370.
ポジトーク満開でいくので下のメドは計算せずww
鬼ホールド!!






以上、今日はこんなところでいかがでしょう?




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかポンドが急に萎えてきましたね。
私もここからもユーロドルは少しやるつもりです。まだ円高かドル安かどちらに重点がかかる動きなのかがちょっと見えていないので、じっくりです。
やまはくん 2009/06/05(Fri)21:11:30 編集
無題
雇用統計がキッカケになりましたね。
ストップを巻き込んだ激しいの久しぶりに見ましたわww
あちきはちょいとやり直しですね^^;
ダンボ 2009/06/05(Fri)22:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]