忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もう少し円安が好ましい。95円くらいとか・・・」
前任者もバカな発言で相場を動かしたけど、就任早々の管ちゃんも無神経極まりない発言をするわけで。



一国の財務大臣が発言した言葉は軽くないのをわかってないんだろうかねぇ・・・この人たちは。

しかも今回は具体的な数字まで出してるんだから始末に負えない。
早速、官房長官の平野と鳩山からチェック入ってますわな。

それでなくても今の与党は経済オンチだとか言われてるのに、これじゃあ話になりませんわな。

つか、怖いなぁと思うのは、鳩山はこのままだとそんなに長期政権にはならんと思うので、そうなると管ちゃんが後釜って可能性もなくないわけで。
って事で、こういう軽い発言をしちゃうような脇の甘い親父に総理になられるのはどうなんでしょうなぁ・・・




さてさて、まあそういう考えると怖くなる話は置いておいて。


今夜は雇用統計でごぜーます。

ワークシェアしてるとか、失業者や失業率のカウントの仕方の問題もあるんで数字そのものはどう受け止めていいかはわからんけど、おそらく数字上はそんなに悪いのは出てこないように思うんだけどねぇ。
どんなもんじゃろ?

要は上げたいと思ってるか下げたいと思ってるか。
ドル高にしたいのかドル安にしたいのか。
相場というか、市場参加者の解釈がどっちなのか。

そのへんがよくわからんし、まあ雇用統計は後追いでも十分に取れるし、バクチ上等かかってこいやな方以外はまずは見物でよろしかろって感じですな。

あちきはと言えば、今日くらいから参戦とは思ってたんだけど、よく考えたら今日は雇用統計だしね。
見物もしくは少量お遊び程度にしとく予定でおます。


んま、今日は例のシステム君は動かない日なので早寝しちゃうのもアリかと・・・・





てなわけで今日はこれまで~



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐちゃぐちゃで終了ですな。
往復で色々取れたような感じもしますが…来週に賭けます。
千葉ハムスター 2010/01/09(Sat)15:07:01 編集
無題
予定通り、後追いでちょっぴりいただきますたw
しかしまあ・・・インチキというか何というか・・
ダンボ 2010/01/09(Sat)19:25:23 編集
無題
基本的に嘘はないと思うのですが、昨日は変でした。少なくとも修正が入るでしょう。
千葉ハムスター 2010/01/09(Sat)20:25:41 編集
無題
修正が入ろうが入らまいが動いた相場は元にには戻らず・・・ですからな。
ダンボ 2010/01/09(Sat)21:09:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]