忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲みに出かけてましたんで、ほぼ相場の動きはわからなかったんだけど、この間からしつこくホールドしてたドル円は90円50銭のストップがヒットしてまして、まあ結局は大きく損切りさせられましてな。
まあ、少量だったのが幸いですが。

おそらく目先のレンジは90円30銭あたりかなとも思ったんで、ストップを90円20銭あたりまで下げるのもアリかなとも思ったんだけどねぇ。
まああんまりそういう事はよくないしね。
現時点では91円をまた越えてきてるんで、その方が正解だったわけだけど、結果論だしね。



ところで、昨日から今日にかけてユーロがフルボッコですなぁ。


材料的には今さらではあるけど、例のギリシャ問題なんだとか。

んでもって、この件に関してはちょいと面白い話がありましてな。

たまにここに登場する、例の大人の人。
去年のドバイショックの頃にギリシャに飛び火するかもしれないって噂があるんですよ、と話したら「え~~それほんとかよ?それヤバイで~」
「イギリスに飛び火とか、NYの不動産物件の投げ売りに繋がるとかだったら別にええけど、ギリシャはあかんよぉ」
と、過剰に反応されてまして。
まあ確かに問題ではあるけど、ギリシャよりも東欧の方がヤバイでしょうと思ってたオレはすごく意外だった印象があるんだよねぇ。

「ダンボちゃんの話が本当ならユーロは売りだね。まあオレはユーロは関係ないしどうでもええけど」って笑いながら話されてましたが、なるほどねぇ・・・・
その頃はオレは呑気に「いったん1.47あたりまで戻るんじゃね?」なんて思ってたんでねぇ。

んで、この方、去年の夏頃から「ドル円は来年の秋頃には100円越えるね」なんて言ってたっけ。
現時点だとそれはあまり疑問には思わない事なんだけど、去年の夏頃に聞いた時には「フフン・・・・やっぱ素人だな、プププ」と思ったけど、どっちが素人かもう明白ですわなww

んま、大人の人は敵わないなと思った今日この頃でしたな。




とまあ、そのへんの事はともかく、1.42を一瞬でも割ったのはそれなりに大問題で、とりあえず1.42の後半あたりの水準を守りながらウロついてないようだともう一段の下落も目先ではあるでしょうなぁ。

まあ後はドル安との絡みがあるけど、ユーロポンやユーロスイに引っ張られると、問答無用の介が登場する可能性もありますんでねぇ。

もし、本格的に1.42を割れてるくるようだと、1.41。
そのへんのサポートも守れなかったら今日中に1.41割れもあるかもしれませんな。

どうなんでしょ?まだ現段階ではハッキリとは言えないけど、しばらくはユーロクロスでユーロ売り、ユーロポン、ユーロオージー、ユーロスイあたりがおいしいかもしれませんな。
まあ、まずは今日のBOEから様子を見てからでも遅くはないかと・・・・



今日もあっちこっちの決算発表があったり、NY時間には指標もあるけど、あんまり興味の対象ではなくなりましたなぁ。


まあ、あちきはボチボチとやっていきますけどね。
ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あとはギリシャや東欧などの国の影響力次第です。関係ないよ、というのと、たとえ数%でも綻びは綻びと見るか…のせめぎ合い。
私からすれば、ユーロの強み何だったの? というところからスタートしているので、影響力の大きさが問題ではないと考えます。やっぱり欧州勢は自己中乙wwwというわけですね。ドイツ・フランス・イタリアだけでやっているのと一緒なら意味がありません。
千葉ハムスター 2010/01/20(Wed)14:06:19 編集
無題
こりゃ~ユーロショートで荒稼ぎだなw
髭魔人 URL 2010/01/20(Wed)14:54:39 編集
無題
>千葉ハムさん
三橋さんも言ってましたが、右肩上がりで成長するのが前提の寄り合い所帯には今回みたいな件は想定してなかったんでしょうね。
実体部分がどこまで傷つくのかはわかりませんが、何かある度に売りたたかれる通貨になった事はハッキリしたって事で。

>髭のおっさん
いよいよユーロポンあたりで外貨×外貨トレードに本格デビューですなww
ハムスター一族として、売りまくってくだされww
ダンボ 2010/01/20(Wed)19:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]