忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はキング牧師の誕生日という事で、アメリカはお休み。
なので、今日はNYは休場ですな。

まあ、そういう事もあってか比較的静かな週明けとなりましたな。


あちきも今からの時間は読書なんかしながら過ごすつもりおます。
まあ、先週からのポジも今すぐどうこうでもないしね。



んでもまあ、静かなのは今日までで、明日からは決算発表も控えてるわけで。

とは言うものの、実体経済の動きなんぞまるで関係ないようなバカバカしい内容を見て云々言っても仕方がないんでどうでもええねんけどね。
でも、どうでもええとはいえ、為替相場に影響が多少なりともあるんだから仕方がないけど・・・・

まあ、明日は飲みに行く予定が入ってるし、ホールドしてるポジはそのままですなぁ。




ところで、mixiにもカキコはしたんだけど、TIME誌のインタビューでバーナンキちゃんが中々面白い発言をしたようで。


今住んでる家のローンを5%固定に借り換えしたんだとか。

ローンを組んで家を買ってたって事にも驚くけど、そんな事よりも5%の固定金利ってのがミソですわな。
これは、5%よりも金利が上がるだろうと思ったから固定にしたわけだろうからね。

で、この人が普通の人なら「ふ~ん」で済む話だけど、何て言ってもこの方はFRBの議長だからねぇ。
FRBの議長が「金利は近い将来に5%以上になると思うねんで。せやから僕、固定金利に切り換えてん」と言ったも同然ですわな。
まあ、訳が何で関西弁なのかはまたゆっくりと議論する機会がある(?)とは思うけどねwww


で、その近い将来がいつなのか?
1年も2年も先の話ならオレらは黙ってませんが、まあこれで今年中なのは間違いがなさそと思うんだけど、どんなもんじゃろ?







さて、ほんじゃあ今日はこのへんで~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもどうしようか考えているところです。とはいえ、日本はそんな簡単に上がるとも思えなくなってきました。
千葉ハムスター 2010/01/18(Mon)19:37:30 編集
無題
白川さんは上げたくて仕方がないようにも思うんですが、実際問題として上げれないんじゃないんでしょうか?
ダンボ 2010/01/18(Mon)22:49:54 編集
無題
日本の民主党政権は金利上昇、物価上昇路線でしょうね。
よっくん 2010/01/18(Mon)23:36:46 編集
無題
って事は、ミニバブル発生ですかねww
でも、もう僕も年なんでアイスペールにヘネシー入れて一気飲みとか出来ませんよww
ダンボ 2010/01/19(Tue)01:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]