忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は割と静かな週明けでしたな。
その後も、ロンドン、NY入りもヒマな展開。

動いたのは、0時きっかり。
指標で動いたわけだけど、まあこの動きはみなさん予想通りだったんでわ?

とは言うものの、動いた幅もそうだし、その後の動きもえらく狭いレンジに終始。
朝起きたらちょいとは風景変わってるかなとも思ったけど、どうもすぐには91円は越えれないようですな。
かと言って、89円台に突入かと言えばそれもなさそうだし・・・・

一応今日も指標はあるけど、そんなにインパクトはなさそうだし、何かの材料がないと上にも下にもレンジは切れそうにありまへんなぁ。
つか、91円台乗せからはズラリと売りオーダーが手揉みしながら待ってるなんて噂もあるしね。




ところで、オバマちゃんの金融規制法案。
どうも議会じゃ否決されるんじゃね?なんて噂もチラホラ出てますなぁ。


まあ、あっちの議会はご存知ロービー活動なんてのが盛んだから、業界関係諸からのプレッシャーがあったんでしょうな。

自己売買部門、早い話が客にバクチさせるのはいいとしても、お前からがやってどうすんねん。な法律だけど、マーケットメーカー的な側面もあるし、一概に禁止出来ないみたいなんだよねぇ。




さて、本日の相場ですが。


RBAは据え置きですかぁ。
いやに慎重だよねぇ。

まあこのおかげで豪ドルは全面安。
影響でドル円までちょいと下へ引っ張られる始末。
レンジ抜けを期待して90円80銭どころでロングしてるあちきは慌てましたがなww
まあ、幸いにもトレンドの変化までには至りませんでしたが。


さて、こっからなんだけど、難しいなぁ・・・・

本日の指標は小粒でトレンドが出るほどのパワーはないしね。
キッカケがないんだよねぇ。

強いて言えば、ポンドルのショートでしょうかねぇ。
1.5950あたりからショートして、目標は1.5850。

ユロドルの1.39が固そうな感じで、どうも1.38台にいるのを嫌がってるように見えるんだよねぇ。
なんかこのあたりが怪しい感じがして仕方がないんだけど気のせいかねぇ?w
ただ、ここにオプションだか何だかがもしもあるって言うんなら、逆に言えば何かの仕掛けやサプライズで1.39をもう1度割ったら、今度はストップ巻き込みそうで楽しい事が起こるかもしれませんな。


オレ的にはドル円の90円90銭の上抜けレンジ切れ。
ユロドルの1.39下抜けレンジ抜けを期待したいところですな。




ではまた~

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オジーの崩落待ってますw
今日のは序の口w
次はもっと崩落ですw
一時期はポンドを抜いて殺人通貨と呼ばれたオジーw
僕にもっと夢を下さい。
髭魔人 URL 2010/02/02(Tue)16:03:39 編集
無題
ユーロは暴騰でっせ。今度こそ。^^;
やま*くん 2010/02/02(Tue)20:10:00 編集
無題
>髭親父
さすがショーター。
今度はドル円じゃなく豪ドル円をターゲットにしましたかww

>やまは教授
ここんとこの下げは調整と見るのか、下げの序章なのか。
1.4050をどういう風に抜けてくるか、興味深いです。
ダンボ 2010/02/02(Tue)20:53:48 編集
無題
それよりも売国奴集団をどうにかしないと日本終了w。
ちばはむ 2010/02/03(Wed)01:21:06 編集
無題
困るのは自分らが売国奴だという自覚がないところでしょうな。
確信犯な方がまだマシかとww
ダンボ 2010/02/03(Wed)02:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]