忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年を取ると時間が経つのが早いって言うけど、もう1月が終わろうとしてますなぁ。
みなさんのこの1ヶ月の結果はいかがでしたか?
あちきは恥ずかしながら、プラマイ・・・・チャラと言いたいところなんだけど、実はちょいマイナス。

大きめのトレンドを2回も読み間違えて、まあ読み間違え自体は仕方がないんだけど、それをホールドしてた時間が長かったのが原因。
来月はガツンと稼ぎたいところですな。



ところで、さっき「ハッピー・フライト」っていう映画をやってて、思わず観入っちゃったんだけど、まあある意味時節柄タイミングが実にいいとは言えますが、飛行機、電車、車、船・・・・人の命を預かって安全に時間通りに届ける仕事って、仕事にかける誇りみたいなのに支えられてるんだなぁと思ったねぇ。

だとすると懸念されるのが、破綻による士気の低下で安全面やサービス面の水準。
噂によるともう既にヤル気を失くしてる社員もいるとかいないとか。
稲森さんは大好きな経営者の1人で尊敬してるけど、現場のこの空気感を何とかしないと再生は難しいでしょうなぁ。

今度、取材がてら東京出張の時はJALに乗ってみますか・・・・



あ~そうそう、なんか映画の「ウォール街・2」が近々封切りされるとか。

前作の「ウォール街」はオレも観たんだけど、見応えがあって良かったのを覚えてますなぁ。
予告編がネットで流れてるんで、興味のある方は一度ご覧あれ。
あ・・・ちなみに、あちきはすぐにでも映画館に足を運ぶ予定でごぜーます。



ところで、肝心の相場の方だけど、どうなんざましょ。
ギリシャ問題がまだまだ尾を引きそうで、今度はポルトガルの国債がどうしたこうしたなんて話まで出始めてるようで、これじゃあすぐに回復するなんて目はなさそうだもんね。

まあ、ポルトガルの国債がドイツ国債よりも1.5%も利回りに格差があると言われてもオレにはそれがどの程度のインパクトがあるのかもよくわからんし、ユーロのネガティブキャンペーンに都合よく使われてるだけなんじゃないの?って感じはするんだけどね。

でもまあ、市場がユーロ売りだっていう空気感なら黙って付いて行くだけですが。


アメリカのGDPも予想よりも良かったようだし、ドルインデックスも週足で間もなくネックラインも越えてくるかどうかに差しかかってるし。

週開け以降は、ユーロ安、ドル高、状況でポンド安。
これを軸にやるって方針でいきますかな。



あ、そうだ。
ウチのシステム君の今月の結果が出たんで書いておきやすかね。

ナンボがナンボになったと書くと色々問題もあると思うんで利回りだけ書くけど、月利で26.4%でしたな。
先週までえらく順調だったんで、ひょっとしたら50%近いパフォーマンス出るかなと期待してたんだけど、最終週の今週がちょいとマイナスだったんだよね。

まあ、週中くらいから枚数も増やせると思うし、来月は40%越えして欲しいもんですな。




さて、明日はゴルフざます。
気分転換して週明けからのトレードに臨みたいところですな。
ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
26.4%でも凄いですよ! むしろ変に高くないから却って信頼度というか期待感がありますね。

やっぱりテクニカルだとドル売り派が多かったよなぁ…。
千葉ハムスター 2010/01/31(Sun)00:24:41 編集
無題
そのリアクションはウチの担当が聞いたら泣いて喜びと思いますよww
ダンボ 2010/01/31(Sun)02:33:00 編集
無題
まぁ私はトレードを自分でやりたいから興味はないのですが、何であれパフォーマンスがプラスなら合格(既に色々とコストを払っているのがFXのシステムなので)、+10%でも複利で年に…うはw。
ちばはむ 2010/01/31(Sun)20:15:11 編集
無題
複利計算なんぞしたら、あちきなんぞ今頃は色違いのフェラーリ乗ってる事になりますんでww
ダンボ 2010/01/31(Sun)21:58:16 編集
無題
マンションの頭金できました(-。-)y-゜゜゜
でも買いませんけどw
髭魔人 URL 2010/02/02(Tue)13:09:30 編集
無題
そんな金があるなら会員権が先ですな(-。-)
ダンボ 2010/02/02(Tue)13:55:19 編集
無題
相変わらずバブルの世界に生きておられるようで…。
千葉ハムスター 2010/02/02(Tue)15:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]