忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望の4月第二週に入りました。
ええ、あちきが読みにくいとボヤてた先週は終わりました。


さて、今週からは読みやすい展開が続くのか?


昨日を振り返ると、上げてから下げた。
アジアタイムは過熱気味に何もかも上げて、ロンドンあたりから潮目が変わって、NYあたりからはガンガン下げた。
こんな感じでしたな。

ポン円に至っては、例の企画の150円乗せを早々に達成。
よっくんさんのおっしゃった160円はガチでしょう説は間違いないなとの確信を得たような動きでおました。

ただし、そっから急反転して148円割れまであったのには笑っちゃったけどね。





さて、ではここからの動きの予想など。



ドル円は、日足ベースで見てもRSIがまだ70を越えてはいないし、RSIだけで判断するとそれほどの過熱感が
ない。

ので、昨日の高値の101円45銭あたりまで上がってきてもおかしくはないですわな。
もうちょい言うと、101円70銭あたりを抜けるのかどうか。
これは、去年の夏の高値から61.8%戻しの水準。

いずれは抜けるとは思うんだけど、今日や明日にすぐに抜けて、仮に抜けてもその水準かあるいはそれ以上のあたりに簡単に居座れるとも思えず。
おそらく、101円50銭あたりから上はそう簡単ではないんじゃないかなと。

まあ、そのへんをふまえて考えると、今日のロンドン以降はドル円は下げか横ばい。
よくてせいぜい、101円50銭まで。
下は99円50銭あたり、上は101円50銭。
こんなもんでいかがでしょう?



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]