忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしまあ、次から次に出てきますなぁ、ミンス様は。
柳田様の失言に続き仙谷大官房長官様は自衛隊は暴力装置との発言。

別にね、揚げ足は取らないけどね、でもこうも次々に出てくると怒りじゃなく呆れるって感じですわな。
まあこれでまた問責決議だの不信任案だのが出てくるんでしょう?
そのたびに国会は空転。
何やってんの?って思うもんね。


オレが勝手にリンクさせていただいてる「ちきりんの日記」さんに書いてあったけど、総理になるってのが目標なのと、総理になってこれをやるってのが目標だった人とでは意味合いが全然違うとありましたなぁ。

まあ中には押されて嫌々なった人もいたけどねw






さてさて、相場の方ですが、アドリブFXさん家にも書いてあったけど、ドル円はすっかり買い推奨になってますなぁw

明日にでも80円割れるって言ってた人はどこへ消えたんだ?ってツッコミは置いておくとしても、市場のセンチメントはちょっとしたキッカケでやっぱすぐに変わりますなぁ。


QE2でドルがバラ蒔かれる事になるからドル安が進むなんて事を10月あたりには盛んに言われてたけど、実際に実施され始めると、その予想とは逆の動きが進んでるわけで。
まあそのへんはオレじゃうまく説明出来ないので、こういうのをご覧になるとわかりやすいかもしれまへん。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4860

ここはあちきがたまに覗きに行くんだけど、為替以外の時事ネタも含めて、オレみたいなバカでも何となくわかったような気にさせてくれるサイトなんで気が向いたら他の記事もぜひご覧あれ。




まあ、それはそれとして、今日は日経平均も久しぶりの1万円台回復。


金融セクターも買われてるそうなんで、本格的な景気回復基調なんだとか。
おめでたいですなぁ。

まあこれで明日の日経新聞の朝刊の見出しは決まったし、新聞片手に株屋さんの営業の方がセールスに走られるんでしょうなぁ。

でも、この金融株が買われてるってところがミソで、偽りの景気回復ってのがプンプン匂うもんね。

まあそうは言うものの、米国債の金利が上がってきてたからドル円の相場も株も上がるのはまあ当然の動きだからねぇ。
昨日はさすがにちょいと下がったみたいだけど、基本的には米国債の金利に関してはジリ高って感じですか?
まあ間違いなく、悪い金利上昇だろうけどね。



んで、そのドル円君。
日足のチャートを眺めてると、昨日あたりから実体が一目均衡表の雲の中に入りましたな。

中期目線で考えると、このまま雲の上に顔を出して、85円MIDが一応のターゲットにはなるんだろうけど、まあさすがにちょいと過熱感も出てますからな。
どうなんでしょう?ここ数日はしっかりと調整して下値を固めたら目標に向かってGOですかな。

なんせ84円あたりじゃあ、売り待ちしてる方々が首を長くされてるだろうしね。
ここをこなさないといけないわけだけど、このままスルスルと越えて行くにはちょいとパワーが足りない気もしますしな。

まあドル円に関しては買い回転で、押し目買い。
出来るだけ上値追いはしないでジックリ行くとよかろう。そんな感じですかね。



後はユーロだけど、まあこれは何と言っても現在抱えてる欧州の諸問題、特に旬なのはアイルランドの件。
これがどうなるかがわからんと大きめのポジ取りはできまへんしな。


今日あたりに何がしかの動きが出るとか言われてるけど、ハッキリしてないしねぇ、何とも。
まあ、今日の日本時間の22:30からトリシェの漫談もあるし、そこで何か出るのか出ないのか。

まあ後追いでも十分かな?とは思いますが。

それと、気のせいだとは思うけど、どうも1.3610から上が重いような感じがするんでね。
アジアイタイムに何回か上抜けを挑戦するものの、全部戻されるし。
あちきのポジの話をするとですな、1.3590あたりでロングしてたんだけど、あまりにも抜けないので先ほど微益でいったん撤退しましたからな。
どうなんでしょう?上方向の動きなんだと言うんなら、まずはここをしっかりと抜けてくるのかどうか・・・ですかな。


22:30はトリシェの漫談もあるけど、新規失業保険件数もあるんで、ここらが何かのキッカケになったらええんですけどねぇ。







てなわけで今日も頑張りましょう~
PR
仲間内でも風邪をひかれてる方があっちこっちに・・・
なので、みなさんも体調管理にはお気をつけてくださいねぇ。
あちきはと言えば、昨日行ったジムでいやにプールやジャグジーが寒かったんで気にしてたんだけど、一応は無事でごぜーます。




でまあ、いつもはこんな時間にはブログは更新しないんだけど、相場があまり動かないもんで、こうやって駄文を書いてるわけですな。



ところで、昨日は嬉しいというか光栄なことがありまして。

あちきがリンクさせていただいてる「アドリブFX」さんで、お褒めの言葉をいただきやして。
しかも記事の本文中で^^;
光栄ですな^^

まあ、要はドル円80円割れる派が大勢を占めてる時に、割れない派だったってだけの話なんですがねw

ただまあ、思うのが、結果が当たったハズれたっていう事じゃなくて、割れないなら割れない理由というか根拠が自分の中であると言うか、要は自分の相場観みたいなものは持たないといけないなと。

でないと、ちょっと動いたら動いた方についていく。ハイ右、ハイ左みたいなw
いわゆる、イチマル買いのニーマル売りってやつですな。

まあ、こういうのをスキャルピングっていうわけだけど、根底に流れるトレンドを把握した上でやるならいいけど、そういうのがないままにやると相場に振り回されるだけ。
ここ最近仲良くさせてもらってるプロ筋の方なんぞ「スキャルで金持ちになった人あんまりいませんよ。個人投資家の方ならまあいいとしても、じゃあファンドの連中がそんな事やってるのかと言えばやってないでしょ?」
まあその通りですわな。

ただまあ、これは金持ちの話なんで、オレらみたいな貧乏人はそう言われても細かくやるしかないわけですがww
まあだから、そのへんはバランスって事でしょうな。




さて、相場の方だけど、少し前からどんどんと出入り業者が倉庫に納品してくれてた悪材料が予定通り次々に飛び火してあっちこっちから焦げ臭いにおいがし始めて煙が上がってきてる。そんな状況になってきてますな。

つい1~2週間前まではこのままドル安が進んだら1.45がターゲットかも、なんて言ってたのが嘘みたいな感じで・・・・

下値のバリアがどんどん破られて、ついには1.3550までブレイク。
昨日なんぞ1.3450まで破れる始末ですわな。

こうなると、もう次は1.3330あたりまで意識される感じですかな。

ただまあ、そうは言うものの、日足レベルで見てると少し過熱感もあるんで今日・明日あたりは戻りも少々あるのかな?とは思うけどね。
ショートカバーの期待ってのもあるし、一応自分でも1.3500あたりで少量ですがロングもしてるわけで。

まあでも、日足では過熱感は出てるけど、週足レベルじゃまだまだ下がありそうな感じだし、アイルランドの件がどうなるかわからん状態なんで、持ってるロングポジも遅くても今日中には決済はするつもりで、基本的には下方向には見てますが・・・・



んで、何かと注目されてるドル円ですが、どうなんでしょう?もう年内の80円割れは可能性が低くなったんじゃないかねぇ。


米国債の金利上昇、年末に向けてのドルキャリーのレパ取り、同じく年末のドル不足からくるドル買い・・・・

もう見事に円高になる要素がめくれてしまってますもんねぇ。

まあ可能性があるとしたら、12月の中旬から年末あたりで、流動性が薄くなったタイミングで大口の方の変な仕掛けでも入れば・・・かな。

でも、こういうのに対しても裏介入で売りに対抗したらそんなに心配な事でもないと思うしね。

介入に関しては裏でテリーマンと話がついてると思うんだよね。
おそらく、ゆうちょやかんぽを使うよって事で。

そこなら介入じゃなく、米国債への純投資のための円売り・ドル買いなんですって言い張ればいいわけだしね。
今の青息吐息のアメリカにしたら米国債を買ってくれるならって事もあるだろうしね。
それに第一、ゆうちょが民営化されたのも米国債を買うためなんだって噂もあったわけだしね。
まあこのへんの話は、あくまでも噂ですがwww






さてさて、そんなこんなでいつも通りのグダグダになってしまいましたが今日も頑張りましょうぜ。
あちきのホールドしてるユロドルちゃんは噴き上がるか爆下げで損切りかw
結果はこれからですな。


ではまた~

APECが一応は無事に終わったようで。
これといった成果がないのはまあ予定通りなんで特に驚きはないわけで。


注目の、あるとかないとか言われてた日中首脳会談は、日本側は会談と認識してるけど、中国側は会談ではなく交談と言ってるらしいですが。

開催国の日本は会談と言ってるのに、参加国である中国はそうじゃないと言う。
あくまでも廊下で立ち話しただけって言いたいらしい。
国際儀礼上、失礼以外の何物でもなく、じゃあこれと真反対な事したらおたくの国はメンツを重んじる国なんだから血管切れるが如く怒るんだろ?と言いたいですけどな。

中華思想がベースにあるのもよくわかるけど、あんまりな事してると世界中から嫌われるぞって事で。

まあしかし、つくづくやりにくいと言うか付き合いしにくいお国ですなぁ。


でも、冷静に考えると、かつての日本というか日本人も世界では割りと嫌われてたりバカにされてましたわな。
海外旅行に出かけて、あっちこっちで顰蹙買ったりしてたもんね。
年代的に言うと、あちきの親父くらいの方々になるんかねぇ。
実際、あちきの親父殿は当時、散々海外旅行行きまくってたもんなぁ。
行く度に、バイヤーさんですか?ってくらいに買い物してw
ええ、親父さんは成金なものでww

極めつけは、「香港行くの?あそぉ~、じゃあ時計欲しいのよね、ロレックス買ってきて~」って冗談で言ったら本当に買ってきてくれましてなww
「買ってきてやったぞ」って渡された時は今さら冗談でしたとも言えずww



急速に経済力をつけたと言うか、簡単に言うと成金な方達が旅行先で無茶する。

免税店で「ここの棚のん全部くれ」とか高級ブティックで日本円で払わせろとか、現地でのワンナイトラブがせいぜい日本円で2~3千円の相場を2~3万円に引き上げたり・・・・

今の銀座はあっちこっちから中国語が飛び交って・・・・とか言われるけど、電化製品と化粧品とかを両手いっぱいに抱えて母国へ帰って行く姿は3~40年前の日本人と何が違うのかって感じですがね。


ある人がチラッと言ってたけど、貧乏人が急に金持つとロクな事しないと。
元々がある一定の水準以上の人だと、そこからうんと金持ちになっても、まあそんなに無茶はしませんわな。
かえって慎ましやかに暮らしてる人もいるくらいだしね。

貧乏だったから、金の使い方がわからない。
まあ金はパワーだからね、そのパワーというか力の使い方がわからんのだろうね。

これって人間じゃなく、国にも言える事なんじゃないかねぇ?
少し前まで貧乏だったけど、ここ最近で急に豊かになった国があるけど、まあその通りですわな。






さて、ほんでもって相場の方ですが。



予想はある程度してたけど、ドル安一辺倒だった動きというか潮目が少し変化したのを確信出来た週だったと思うけど、どんなもんじゃろ?


これからの動きがどうなるかなんてわからんからまだ何とも言えないけど、一応はドル円は80円20銭どころで底を見て、ユロドルは1.4280あたりで天井、コアラちゃんは1.0180あたりでこれまた天井。


まあ問題なのはもちろんここからの動きなんだけど、ドル円だと目先の底は確認出来たようにも思うんだけどねぇ。

ただちょいと気になるのは、あまりにも今までの下落幅とスピードが急だったせいもあるんだろうけど、80円LOWから2円ちょい戻しただけなのに、日足のチャートを眺めてるとオシレーター系の指標が少し過熱気味になってるところ。

82円を割れると、しばらくはその近辺でもみ合いになる可能性が見えるんだよねぇ。
とは言うものの、再度の81円割れがあるようにも思えないんで、ドル円を商うって言うんなら、81円の前半まで下がってきたらロングって手もありますかな。

ただ、週足っていう長めのチャートを見てると反転が始まったばかりでさて今からはちょいと上へ行きますぞ的な感じにも見えるんで、12月過ぎくらいまでの時間軸で言うと、上値のターゲットは85円乗せから86円くらいですかねぇ。
あ~でも、22日は満月か。
日柄的にもここのあたりも何がしかの変化があるかもしれませんな。

まあ、ここから12月入りあたりまでは、年末を控えてのレパトリも出てくるだろうし、ドル不足からくるドル買いも出やすうい環境でもあるんで、やっぱしばらくはドル円は買い回転で考えたいところですかな。



ユーロに関しては、日足を見てると辛うじて陰線引けはしなくて陽線引けにはなってるけど、十字に近い形で上下のヒゲが長くて実体が薄い形。

前にも書いたけど、ボリンジャー系の指標で言うバンドが開いた形。
オシレーター系は下向きだけど、薄いとはいえ陽線にはなってる関係で底を打って上向きにはなってますな。
とは言うものの、変形ダブルトップのネックラインは割ってるような割ってないようなでも割ってるやん的な微妙な位置。

まあ、こういう非常にややこしい位置で引けてるってのが今のユロドルを物語ってるようにも思えますが・・・・

ただまあ、週足を眺めると強い上昇トレンドだった動き、6月の1.18からの第一波のトレンドが7月末で終わり、第二波の上昇が今月頭の1.4280で終わったと考えるとしばらくは調整と考えるのが無難ですわな。

下値のメドとしては、この間は1.35なんて書いたけど、もうちょいあるかもしれんと考えると、1.33あたりですかね。


って事で、ドル円は買い回転。
ユロドル君は売り回転。
こんな感じでしばらくは臨んでいこうかと思ったりしてま。


とは言うものの、ドル円を触るかどうかはわからんけどww






では週明けからも頑張って行きましょうぜ^^
今日はNYがベテランズデー(退役軍人の日)って事でお休み。
なので、これを書いたらジムに行くか打ちっぱなしにでも行くかして、後はメシ食って本読んだりして過ごす予定でおます。
まあ、昨日激しくやり合いしてまだ疲れが取れてないような気もするんで、ちょうどいい休養ですな。




ところで、昨日は久しぶりによく動きましたなぁ。
と言っても、ユロドルで高値と安値の差が150ポイント、ポンドドルで170ポイント程度だから、動きが激しかった割には案外値幅はそんなになかったって感じですかな。

えぐいなぁと思いながら眺めてたユーロポンにしたって100ポイントそこそこ。

今年の前半くらいまでのボラから考えると、動く値幅が大した事がないようになってるから錯覚を起こすんだろうね。

夏くらいから、なんか稼ぎにくくなってきたような印象があるのもこれなんだろうな。
チャートを眺めてると、特に日足なんか見てるとトレンドは簡単明瞭なんだしもっと稼げててもいいようなもんなんだろうけど、思うように取れてないもんな。


やっぱ、トレーダー殺すには凪相場が一番でしょうなww




まあ、それは置いておくとして。


昨日は何と言っても、ポン様のレポとユーロの悪材料。


まずはポン様の方だけど、レポの内容が良かったって事で、それを材料に上げたようなんだけど、どうなんでしょうなぁ?上げるほどの材料ですかぁ?
詳しい内容を吟味できるほどの頭の良さはないので何とも言えないけど、要はここんとこポンドが好調で、基本的には上目線。
なので、ちょっとした好材料にもいいように反応して、上がるべくして上げただけ。
そんな感じがするんだけどねぇ。

まあどうせそういう事になるんだろうとは思って、指標前にロングで待ち構えて、吹いたところを数回に分けて取れたし個人的にはそれでええねんけどね。


ユーロの方は、まずはポンドが吹いた時にユーロポンが叩き売られた状態で、どっちかと言うと、ポンドドルのロングもいいんだけど、ユーロポンのショートが実はもっと良かったんですな。
それはさすがに考えが及びませんでしたが・・・・


でまあ、問題はその後。
いやにユーロが弱いなぁと思ってたら、アイルランドがIMFの門を叩いたとかって噂が流れてたそうで。
どうりで各通貨がバラバラな動きしてたんだなと。

まあわかったのは今日の朝ですがww


でもまあ、面白いのはドル円がどさくさに紛れて一気に82円台を回復して、82円80銭まで上がった事ですな。

まあ昨日とその前の日の上がり方を見てると、上昇幅も含めて怪我人は少々出てるかもしれんけど死人までは出てる様子はないでしょうが。

まあこれで、83円を回復して84円台にまで乗せてくると、円高脅威論はひとまず後退はするだろうけど、ホッと安心した辺りがヤバイわけでね。

週足とか月足なんかを眺めてると、ここの戻りは単なるションベン戻りで、次の下げがあれば今度はいよいよみなさまお待ちかねの70円台。
あちき的には今週と来週の動き次第で年内中の80円割れはナシで、お待ちかねのゾーンは来年に持ち越し。おそらく2月か3月頃なんじゃないかなと思っておりま。

まあそういう長い時間軸の話はウチん家には馴染まないのでここらへんにしておきますが・・・・



日足と言えば、ユロドルの日足も面白いですな。
陰線が3日続いて昨日は十字に近い形。
今日はNYが休みなわけだからして、順当に考えても今日も十字状態かそれに近い状態で終わるでしょうしな。

もし陰線引けともなれば、それでなくてもボリンジャー系は口がもっと開くだろうし、オシレーター系は全部下。移動平均線も下向きに加速。
今日、しっかりと1.3750を割りこんできたら、1.35台がターゲットに見えてくるんですがどんなもんじゃろ?

昨日のアイルランド・ネタがそうだけど、悪材料が相場を下へ引っ張る要因にされるようになってる状況と加味したらユロドルはここ数日は売り回転で考える方がいいかもしれませんな。




んで、ポンドの方ですが、これはここ数日が正念場かなと。


ポンド自体が今はどっちかと言うと、買い回転で動かすパターンだと思うわけだけど、ポン円が特に正念場。

日足を見てると、132円70銭あたりがちょうどその境目になるんだけど、昨日の夜からずっとそのへんで揉んでますわな。

ここは一目均衡表上の雲の上限がある場所。
ここを上抜けると、ポン円はしばらくは133円から137円くらいまでの間が主戦場になるし、抜けれなくて下へ戻されると、127円から131円くらいが主戦場になるわけで。

上のゾーンに移行すると上値のターゲットは137円乗せあたりかな。
オレ的には多分、ここ数日で抜けてくるようには思うけどねぇ。

あちきのお付き合いさせてもろてるプロ筋の方が数日前にポンドドルのターゲットは1.65って言ってた事を考えると、もしポンドルが1.63になってドル円が83円としたら135円29銭。
1.65で81円でも133円65銭。

これ、ポンドルとポン円の組み合わせの金額を色々設定してると、必然的にドル円の数字も出てくるわけでww
お暇な時に色々計算してみると何かが発見できたりしてww




てな事を、あ~でもない、こ~でもないとやってるとトレードしてるよりも楽しかったりしてww





では今日はこのへんで~
さっきスタバでコーヒーを啜ってたら、隣の席で冴えない30過ぎの大人しそうな多分独身と思われるアンチャンと、小奇麗な感じのセールレディーの方がおられまして。


何気に見ると、生命保険の契約の真っ最中。
お姉さんに指示されるままにあっちにこっちにとハンコを押したりサインしたり・・

服装や持ち物からして多分あそこの会社だろうなと思ってたらビンゴのようで、日本社の※※生命の方。

気の弱そうな、金融の知識なんぞゼロに近いようなアンチャンだしなぁ。まあおそらくエグいのん契約してるんだろうなぁ。
おそらく、主契約が60歳までの終身が50万か100万、えぐいのだと10万くらいで、後は入院保障が1日1万円で高度先進医療がプラス5000円くらいか。後はそれに何と言っても特約で3000万くらいの定期が上にドスンかね。
まあ、どう考えてもあのアンチャンにはほぼ必要がないというか役に立つ事はほぼないような内容で保険料は月々3万弱ってとこかな。


まあ、日本の生命保険会社の高額な人件費と全国に張り巡らせた支店・支社の経費を払わないといけないって仕組みを考えると、どう考えても不必要と思える保障を売りつけて高い保険料を取らないとやっていけませんからな。

独身の1人暮しの日曜日にしか車に乗らない若いアンチャンにハイエースの7人乗りを買わせてるのと同じ理屈だわねぇ。
軽自動車や小さい車がライフスタイルに合ってると思うけど、それじゃあ売上金額が小さくなるから儲けも小さいですからな。

必要最低限の保障を売るんじゃなく、不必要とも思える保障を売りつけて、その不必要な部分はさっきのアンチャンの前に座ってたお姉さんの給料や支社の経費になるってもんでね。


あちきなんぞケチだから、入ってる生命保険は余計な人件費や固定経費がかかってない会社のんですからな。
ええ、最近たまにCMやってるインターネット専業の保険会社です。
ネット専業だから、営業マンはいないし支店もない。
固定経費が劇的にかかってないからその分安いわけで最低限の死亡保障と入院医療で合計月々7000円台。
さっきのお姉ちゃんの保険会社から入ったと思って、差額を貯金に回す方が合理的ですな。
まあ、実際にはそんな貯金なんぞしてませんがww



ちなみに、がん保険ってやっぱ入っておいた方がいいの?って質問をたまにされるのでついでだし書いておくけど、喫煙者の方は入った方がいいでしょうな。


喫煙者の発がん確率は非喫煙者の数倍。
なのに現時点では喫煙者も非喫煙者も基本的には保険料は同じ。(会社によって保険料が異なる場合はあるかもしれません)
なので、考え方ですが、喫煙者は保険料が割安って判断も出来るわけです。

ただし、これはがん以外の病気での入院の場合もそうなんだけど、今はあんまり長期での入院は特殊な病気以外ないというか、させてくれないからねぇ。
がんで入院されたら1日3万円の入院保障とか謳ってるがん保険もあるけど、入院治療日数が減って通院治療が増えてるから、入院保障金額が高くてもあんまり意味がないって場合も多いんでね。

入院保障よりも、がんならがんと診断されたらその場で1発いくらって感じでドカンともらうような契約形態の保険の方がよろしいでしょうな。



つか・・・ウチは何のブログなんだろう?ww






んで、やっと本題ですがww



題名のとおり、ユーロの悪材料がそろそろ材料視されてきましたなぁ。


昨日のユーロの下落は、アイルランドのソブリンリスクがを懸念した記事が一部で出たのが原因なんだとか。

つか、そんな程度の話は今までに散々出てたわけで。
急に何言ってるん?って感じだけど、まさしくあちきが昨日書いたとおりですわな。

もうね、最初からドル安ならドル安、ユーロ安ならユーロ安ねっていう結論が決まってて、理由は後から付いてきてるって感じがプンプンしますもんな。
まあどうせそんな事だろうとは思ってたんで別段驚きはありませんがww


去年の雇用統計後にマーケットの空気感が変わったわけで、これも予想通りなんだけど、やっぱ先週の金曜以降で少し匂いと言うか空気は変わったんかな?と。

んじゃ、これからはユーロ下げね?はい了解。ってな単純な動きはしないとは思うけどね。



とりあえず、今日の動きとしては、ユーロドルはショートでいきたいところだけど、調整も昨日でいったん目先キリがついたようにも見えるし、揉み合いながら下方向へって感じですかな。

ポンドに関して言えば、上げ過ぎの調整が入ってる状況だけど、基本的には強いと考えてるんで、かなり押すようだと場合によlってはロングで入っても面白いかなと。


まあ今日も指標らしい指標もないし、昨日に引き続きNYが動かない感じになるかもしれませんな。


つー事で今日はトレンドは出にくいような感じでレンジ相場ですかな。







では今日も頑張っていきやしょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]