忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の新型インフルは人為的というか、地球号には増えすぎた乗組員の数を減らすために生物兵器の一種としてバラ捲かれてるんだ。
過激なサイトに行くとそんなような論調で書いてあるけど、まあ当たらからずも遠からずってとこじゃないかねぇ。


まあ、事の真偽はよくわからんけど、実際に蔓延してるし、この秋口からは爆発的に大流行するのはほぼ間違いはなさそうだもんね。

みなさんはもう何か準備されてます?

超用心深い人は食料の備蓄や、タンス預金まで始めてる様子だけど、ウチはまだそこまではやっておりません。
おりませんが、マスクに関しては200枚だか300枚はもう確保しております。


で、後は題名の麻黄湯だけど、これはこの間ウチの相方が通りすがりの漢方薬屋に寄ると、ツムラやカネボウの麻黄湯は大手企業が買い占めてるらしく売り切れで入荷予定もナシ。

これはヤバイと、ウチの近所にこの間出来た漢方屋屋に寄ると、そこは自家調合のせいかまだモノはあるらしく、1日分で210円だったんだとか。

んでもって、いったん帰宅してネットで調べると、45日分2000円ってのを見つけたそうで、とりあえずそれを注文。


ってわけで、ウチはマスクとイマイチ信用出来ないタミフルの代わりになる麻黄湯は確保。
あ~そうそう、麻黄湯はタミフルと同じ効能だったかな?があるそうなんで妊婦さんなんかのタミフルを服用出来ないような状態の人にはピッタリなんだとか。

欲しいかもって思った人は、テレビやメディアで取り上げられて店頭からモノが消える前に押さえておいた方がいいかもしれませんな。




さて、相場の方だけど、結局は94円30銭から上では終われなかったようで。


これだと日足の実体部分が完全に雲の外。
上値が下がり、下値も切り下がってるという下げトレンドにしか見えない形ですわな。
せっかく先週踏ん張って、長い下ヒゲを付けて何とか雲の中に実体部分を収めたのに、これじゃあ月曜の95円乗せはションベン戻りだった事になる。

まあ、どのみち今週は揉むと見てるんでこんなもんだろうけど、今日、陰線引けするようだと完全に頭が重いとしか言いようがない。

93円50銭から下は拾うかもねと、やまは教授はおっしゃってますが、さすがですな。
実に渋い水準を出してこられてるw

そこからのロングが正解か不正解かは別にして、93円10銭あたりはチャートを眺めてるに限っては完全にそこらへんがメドに見えるもんね。
実際のストップやオプション絡みがどうなのかはオレにはわからんですが・・・・


ただまあ、今日は日本時間の17:00からはドイツの、21:30からはそれなりにインパクトのある指標が続きます。
ので、オプションバリアが破られたり、大量のストップロスを巻き込んで・・・なんて派手な動きもあるやもしれず。

大きな動きのキッカケになるかもしれませんな。






ではまた~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウィルスが地球の白血球だという説もありますな。
まぁ、細菌も怖いんですけどね。どこかで密かに眠っているかもしれない原始の細菌が襲ってきたら耐えられないんですけど。その代わり、今の細菌との競争にあっさり負けたりするのも面白いところです。

うちも予防用に買っておきますね。絶対パニック的な需要が出ますのでw。
ちばはむ 2009/08/27(Thu)01:42:49 編集
無題
>うちも予防用に買っておきますね。絶対パニック的な需要が出ますのでw。

ええ、そう思って書いたんです。
ガセネタかどうか、もっとちゃんと検証してから書くべきなのはわかってますが、もうそんなに時間がないと判断しましたので^^;
ガセネタ及びムダな出費になった際には笑って許してやってください。
ダンボ 2009/08/27(Thu)02:30:05 編集
無題
追記・・・
麻黄湯は今回の新型インフルエンザには効くかもしれない・・・?
ですが、今までの季節型のインフルエンザには効いたというコメントが多数ありました。
また、通常の風邪の初期症状にも効きますので、全くの無駄にはならないと思います。
あと、これは漢方屋が言ってたことですが、風邪薬と同じく3日飲んで効かなければ、必ず病院に行ったほうがいいでしょう。
ただ、インフルエンザである可能性もあるので、一日飲んで次の日、半日経っても改善の兆しが見えないのであれば、病院にいったほうがいいでしょうとのことでした。
あくまでも参考までに・・・
ちぃ 2009/08/27(Thu)13:01:57 編集
無題
補足ありがとうござんした。
ダンボ 2009/08/27(Thu)13:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]