忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しい風が抜けるようになってきて、そろそろ秋の気配ですなぁ。


特に今日なんざ雲もなく、空が高いわけで。

炎天下に嬉しそうにゴルフ行く人ですから、こんな天気だと体がウズウズしてくるわけでね。
近いうちに仕事サボッて河川敷でいいからゴルフ行っちゃいそうに思いますなww





為替市場に影響を与える事はたくさんあるわけですが、まあ一番身近なのは株式市場ですかな。


昔はNYダウの動きが即、次の日の東京に影響して・・・・だったんだけど、ここ最近はなんと言っても上海株の動き。

どう動くとどうなるかはオレ的にまだ把握はしちょりませんが、東京タイムとかぶるこの時間は、この時間帯の株にも為替にも大きな影響を与えるようになってきてるんで、無視は出来ないもんね。

今日は今のところ大きな動きはナシですかな。





さてさて、為替の方ですが。


頭が重く、狭いレンジの予想はまあそんな感じの動きでしたな。
93円20銭を超えては行ったけど、結局は93円MIDを超えることなく下落。戻しても目先の高値を抜けずに下で揉み合い。


で、こっからなんだけど、日足だけを見てると引き続き下げトレンドは継続中に見えますな。

ただ、そんなに簡単に今日も終値ベースで下値を拡大とも思えず、いったんは少し戻すというか上ヒゲを付けにいくように思えて仕方がないんだよねぇ。

そんなオレのカンを後押ししてくれるのは、1時足の三角持ち合いにしか見えない形と、今日の23:00からの指標。

三角からのブレイクが先で、それがもし下なら、ここは押し目と判断して漢ロング。
上にブレイクならショートで。

要は、ここ1~2日は揉むと判断してるので、上がるとロング、下がるとショートで十分でしょと思ってるからなんだけどね。


ちなみに、根拠はあまりないですなww
あくまでも日足のチャート見てて、ションベン戻りが軽く入って下落か、揉みながらジリ下げかとしか見えないので、あくまでもそれの延長線上の予想なので。





ところで、カンとか根拠のない話ばっか書くついでに言うけど、今月は何かが起こるような気がしますな。


別に去年の今頃にリーマンショックがあったから言うわけじゃないけど、今月は無事に過ごせるような気がしないんだよねぇ。
各種色んなインチキや問題の先送り・・・・それに加えてインフルエンザなんかの事もそう。

オレみたいな末端の貧乏人じゃ準備出来ることも限られてくるからねぇぇぇ。






んま、そんな事ばっか言ってても仕方がないので、今日も頑張っていきましょう

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ。戻りに付き合うのも第一週までですから。
まぁ色々と危ない感じはしています。出ています。
千葉ハムスター 2009/09/01(Tue)15:08:49 編集
無題
なにかある。
地震台風インフルエンザ(-。-)y-゜゜゜
もしくは俺の婚約発表(;一_一)
髭魔人 URL 2009/09/01(Tue)16:40:26 編集
無題
>千葉ハムさん
確か、今週は満月ポンもありましたしね。雇用統計まででしょうかねぇ。

>髭の親父
婚約が一番可能性が高いというか簡単だな。
飛行機にも乗れるようになったし、何の問題もあらしまへんな。
ダンボ 2009/09/01(Tue)21:44:32 編集
無題
婚約は一番容易ではありませんww
なにかある方が簡単ですぜ(;一_一)
髭魔人 URL 2009/09/02(Wed)11:04:02 編集
無題
うん、まあ今月の9月は何もなしには過ごせないとは思ってま。
何かあるでしょう。
ダンボ 2009/09/02(Wed)14:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]