忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株はやらないのでそんなに気にしてまでは見てなかったんだけど、どうやら昨日くらいまで、株は上げ・下げの繰返しを毎日やってて、それが10日だか11日だか連続なんだそうで。



ご苦労さんというか何と言うか・・・・


8月のお盆過ぎあたりから急に相場が読みにくくなってきたというか、簡単に言えばわけがわからん状態。

株式市場がオセロ状態なのと連動して為替も市場のセンチメントがクルクル変わる状況。
加えて、金価格や原油、VIX、GSR、バルチック・・・・各種色んな指標となる相場もてんでバラバラな動き。
こんなんじゃ、ファンダも読めやしない。

ひゃっくまんの予想、そんなにメチャクチャハズれてないやんっていう暖かいご意見をいただいても、実際にオレがその通りのポジション取りをしてるとも限らないので、オレの取引会社の口座残高が増えてるとも言えず・・・

まあ・・・・難しいですなぁ。




なんて、ボヤいてても仕方あらしまへんな。


ドル円は昨日は93円00銭を愛してたようで、そこを中心に上下50銭以内の動き。
どうせオプションの設定がそこなんだろと思ってたら、千葉ハムさん情報で、ドル円は93円ジャストあたりに大量の設定がされてたんだとか。

こういう場合って、接着剤か何かで貼りついてます?ってくらい動かない。


動くとしたら、指標か、それ以外だと、各市場のオプションカットの時間あたり。
東京タイムだと、日本時間の3時か4時だったかな。
NYは午前0時。
ロンドンフィクスが1時か1時半だったかな。
詳しくは各自でご確認くだされw




さて、では今日のここからの予想ですな。


本日の指標は細かいのがいくつかあるようだけど、まずは21:15のADP雇用者数。続いては23:00の原油在庫。それと27:00のFOMC。
こんなところですかな、注目度がそこそこなのは。


どうなんでしょうなぁ。
日足のチャートを見る限りでは相変わらずの下げトレンドなんだけど、ここらでさすがにションベン戻りであろうが何であろうが、目先一発軽く戻るようにも思えるし、指標をキッカケに下げまくって、ストップロス交えて92円割れまで行くかもしれんし。

今週いっぱい、93円を挟んで上下50銭以内、要は92円50銭を何とか死守出来ればナイアガラは避けれるとは思うけどねぇ。

指標次第かねぇ。
21:15のADPでもし92円50銭割れになって92円前後なんて事になれば、0時の時点でオプション関係の大口が持ち込まれて下げに拍車がかかるかもしれんしね。
そうなると、日付が変わった以降は阿鼻叫喚ですかww


以上がまあ、パニックになった時のシナリオだけど、オレ的にはそうはならんように思いますなぁ。

ADPからFOMCまで割とそつなくこなして、93円50銭あたりで引けなんて事もあるんじゃないかなと。
んで、みんなが安心してロング入れだした明日と金曜の夕方を過ぎたあたりからドカン下げ。
これの方があるんじゃないかなとw




まあ、とにかくまだまだ読みにくい相場が続くと思うので、オレはレバを落として安全に行くつもりですぞ。

ではまた~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも93円のOPも神通力が薄まってきたようですよ。レートがなくなることを期待しましょうw。
ちばはむ 2009/09/02(Wed)16:46:47 編集
無題
あ、書いてるw
髭魔人 URL 2009/09/02(Wed)17:24:06 編集
無題
>千葉ハムさん
完全にあきらめてくれたら、もう上に行く材料が今のところはないですねぇ。
8:2くらいで下でしょうが、ここ最近の相場はわからんからどうなるんでしょうね^^;

>髭のおっさん
意味がわかりません。
ダンボ 2009/09/02(Wed)20:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]