忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「政治と宗教と野球の話は客先ではするな」
若い頃に勤めてた会社の上司に言われたセリフで、未だに覚えてる。

まあ、要は色々と揉める元だからそういう話題は避けろって意味ですわな。

なので、今まで政治の話は意識してあんまり書かないようにしてきたんだけど昨日の選挙の結果があれじゃあ、スルーしちゃうのもわざとらしいしねぇ。



しかしまあ、えらい事になりましたなぁ・・・


負けるのはわかってはいたけど、300を超えてくるとこれはもう革命ですわな。市民革命。
選挙のこの結果自体も革命だなとは思うけど、これから起こる事の方がもっと革命かもしれませんな。

世の中の色んな仕組みが変わる可能性がある。

ビジネスの成功やお金儲けというのは、仕組みやルールを作る側に回るか、それを利用する側に回らないと出来ないとオレは思ってるので、今回のこの結果を受けてそれが大きく変わる可能性があるわけだしね。

てなわけで、オレも色々と考えないといけないですなぁ・・・・・




んでもって、相場の方ですが。


いきなり週明けは円高でスタートしてますな。
民主党政権誕生でそういう動きなんかいなと言えばそうではなく、どうも単なる需給要因のようで。

まあ、日本の政権がどうかなった程度では為替相場なんぞビクともせんわな。


しかし、ドル円の日足を見てると、今日もし93円割れた状態で終わるようだと、かなりキレイな下げトレンドが出来上がる。
今日このままプチ・ナイアガラとかで91円だとかに突入しない方が、揉みながらダラダラと下がっていく感じがしてよっぽど不気味だな。

92円60銭から93円10銭あたりで終わると、揉みながら下降。木曜か金曜あたりには90円割れも視野に入ってくる。
そんな気さえしますな。

まあ実際にその水準まで行こうと思うと、金がもっと上がらないといけないとか、金利がどうのとか、色々あるんだろうけど、明日からは魔の9月相場入り。
常識では計れないような動きになる可能性も非常に高いような気がするんでね。
オレ的には、チャートを眺めててどう見えるかだけで判断した方がわかりやすいんでシンプルに予想しようと思ってま。


ただ今日はみなさんもご存じの通り、ロンドンは休場。
今日の主戦場はロンドン以降のNYタイムから。

指標はあるものの、メインは3日のECBと4日の雇用統計だろうから今日は影響は限定的でしょうな。

月末なんで、NYカットで多少動きがあるかもねって感じかな。

まあ、93円は簡単には超えていかないように思うんで、上値は93円10銭あたり。
下は92円00銭あたりかねぇ。




って事で、やるならドル円以外の通貨を触る方が面白いかもしれませんなぁ・・・・




まあ、今日は週明け。
ポジを持つにしてもおとなしくしておこうかと・・・




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近腰が重いね~~
炙り出さないと出てこないww

今週は目標額にたどり着くまではショータ朗で頑張ります!!
髭魔人 URL 2009/08/31(Mon)15:41:22 編集
無題
>髭の殿下
今週は月またぎだしね。
波乱含みかもしれんし、当たればガツンと稼げそうですな。
おきばりやす。
ダンボ 2009/08/31(Mon)19:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]