忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新月でおます。
満月の反対だからして、当たり前だけど今夜はお月さまは姿を見せないって事ですわな。


でまあ、これが相場とどう関係あるねん?って話だけど、新月底入れの満月天井となりやすいんで、まあ今日はそういう傾向があるのかなって事ですな。

はい?月?
満月や新月がどうこうで相場が動くわけないやん。アホちゃう?
って意見もあるだろうけど、案外とこれが当たってたりするんだよねぇ。

んま、信じる信じないは個人の自由って事で。




ところで、上海株式市場が暴落したとかで昨日は色んな相場がそれなりに動く要因を作ってましたなぁ。


そう言えば、3年前だったかな?も上海株が暴落したってのから始まって地球をグルリと一周して世界中の株を下げたなんて事もあったよなぁ。

まあ、、もう中国の動向は世界中に影響を与えるまでに、中国という国が大きくなったって事なんでしょうなぁ。



あ~そうそう、ネットをウロついてて目にしたんだけど、ビルゲイツ財団が薬品株を全部処分してエネルギー関連の会社の株にシフトしたんだとか。

まああくまでも噂なんで本当かウソかはわからんけどね。

でも、これってどういう意味なんでしょうかねぇぇぇ。



んでもって、相場の方だけど、今日は先にも書いたように新月。
この通りに動くなら、今日は底打ち・反転って事になりますな。

現時点ではもう既に昨日の日本時間の深夜に底打ちしたような動きだけど、相場なんてものはそんなに甘くないから、もう1発軽く下へ行ってそっから上がるんじゃないかなとは思うんだけどねぇ。

21:30と23:00の指標はそれほどインパクトのある指標じゃないけど、もしサプライズな数字が出たら話は別だからね。
オプション絡みのバリアがあったり、なかったり。

まあ、今のところ例の上海株も少し戻してるそうだし、スイング目線で見れば、基本は円安方向で考えておいておkじゃないかしらん。
豪ドル円、ユーロ円のクロスをロングってのもよろしかと。
まあ、あくまでも状況次第ですがね。



具体的な数字を書くと、ドル円は95円30銭あたりがポイントかなと。
今日中って話で言えば、この水準を越えて行くだけのパワーや材料があれば別だけど、そこまではないんじゃないかなぁ。

おそらく、上値は94円80銭あたり。
下値は93円70銭あたりかなぁ。

まあ今日は、レンジにアタックな動きがあるとしたら、下じゃなく上なんじゃないかなぁ。
要は、94円80銭を抜けて95円30銭あたりまでの動きがあるかどうか。




てな感じで今日は見て行こうと思ってま。
ではまた~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月は不思議ですよね。
 
ちょっと違う話ですが、女子寮みたいな所で若い女性が集団生活をしていると、月のものの周期が揃うという現象があるそうです。これも不思議ですねえ。^^
 
月はまだ謎が多いです。

やまはくん 2009/08/20(Thu)14:23:24 編集
無題
やまはくんがそんな下の発言しちゃいやん♪一_一)
冗談はさておき・・・
何かあってくれると少ない時間でも有効に活用できるので今日は月に注目しておきますw
今のところ何もできない可能性が高いですがww
髭魔人 URL 2009/08/20(Thu)18:05:23 編集
無題
次の裏側には宇宙人の基地がありましてな。そこに…(ry…として、それを基地外と言うのだそうです。
千葉ハムスター 2009/08/20(Thu)19:03:48 編集
無題
>やまは教授
その話は以前にチラッと聞いた記憶がありますねぇ。
しかしまあ、不思議ですよねぇ。月は。

>髭親爺
家にいてないんやろ?
やめておきなはれ。
国際通りあたりに遊びに行ったらよろしいがな。

>千葉ハムさん
なるほど!!!
ひとつ賢くなりました^^
ダンボ 2009/08/20(Thu)21:10:01 編集
無題
月とかメリマンは今のところあまり気にしてないですねぇ。例えば新月とか満月ってどこから見えるものなのでしょう?地球が1週する間効果があるのでしょうか?
よっくん 2009/08/20(Thu)21:43:18 編集
無題
どうなんでしょうか?
あると言えばあるし、ないと言えばないし。
ハッキリと結論が出てないから不思議なんでしょうねぇ。
ダンボ 2009/08/20(Thu)22:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]