根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。
尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
NYダウが終値ベースで$11.000乗せで、2008年の9月以来なんだとか。
なるほど・・・リーマン前の水準に戻ったってわけね。
じゃあ、今日の日経平均は上がるのかな?と思ってると、前場は反落したようで。
円高が嫌気されて売られてるらしいけど、まあ確かに今月の頭に94円70銭あたりをつけてからは押してますからなぁ。
今日なんざ93円を割って92円台に突入してるわけだし。
ドル円に関しては押し目買いしたいなぁって思ってるオレには大歓迎なんだけど、さてどこまで行きますかねぇ。
日本時間の21:30には指標は控えてるけど、キッカケになるような感じもしないんで、それよりも相場の流れを見てみたいもんなぁ。
まあもし、91円台に入ったら少量でもいいから買い。
下がったら買い下がり。
そんな感じでいいとは思いますが、どんなもんじゃろ?
ところで、この間から良くも悪くもよく動いてくれるユーロ君。
ユロドルの日足のチャートを眺めてると、キレイにダブルボトム。
これだけ見てたらいったん目先は底を打って上昇。ターゲットは1.38って事になるんだけど、みなさんはどうお感じになってますかね?
オレ的には、近いうちに確かにそこまで戻るのかもしれんけど、その前に窓を閉めるという仕事が先だと思うんで、いったんは1.35を割ってからかに思うんだけど、それだとネックラインを下に抜ける事になるしねぇ。
かと言って、開けた窓を閉めないでそのまま上昇は考えにくいし・・・
難しおすなぁww
まあ、テクニカルじゃなく、ファンダで考えても先週発表された救済策はあくまでも救急処置だしね。
いずれは昨日書いたような問題が出てくると思うし、上値が軽いとは到底思えませんな。
かと言って、今日や明日に窓をすぐに閉めれるほどのパワーがあるかどうかはわからず。
どうなんでしょう?今日あたりは狭いレンジでウロウロするのが関の山な印象かな。
まあとりあえずは、ドル円は92円割れがあるかどうか。
あったら少量の打診買い。
ユロドルは1.3550から1.3650までのレンジ。
こんな風に見ちょりますがどんなもんじゃろ?
ではまた~