忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお題は「予定通りの押し・・・」って書きましたな。



まあ、日足で見ても確かに昨日は陰線なんで押したわけですが。


101円の50銭を前にして押し戻されて、現在に至るってとこでしょうが、いい感じに押し目になってるんじゃないだろうかねぇ。

目先って意味で1時間足で見た限り、頭を抑えられ、下値も切り下がりのキレイな形。
いやぁ・・・・美しいものはチャートでも美人でも何でも素晴らしいですなぁw

まあ、美人もチャートもいずれは崩れてハチャメチャにはなるんだけどねww

ただその、崩れるところ、この場合だと反転するポイントがどこかって事ですわな。

1時間足や4時間足で見たらそろそろ落ち着くのかな?とも思うんだけど、5分、15分、30分の短い足で見たらまだまだ上値が重そうに見える。
おそらく、100円15銭を力強く上に抜けてこないとアップトレンドとは言えないんじゃないかねぇ。

ここを本格的に抜けれないようだと、また下方向への圧力が強まるもんね。

てなわけで、100円15銭から25銭をがっちり抜けてきたら100円50銭あたりまでは期待できそうな感じ。
ここで戻されたら、99円50銭あたりまでありか。




ところで、金曜と月曜はイースターで欧州市場なんかがお休みなんだとか。
薄商いを狙ってくる短期の仕掛け筋なんかが暗躍するやもしれず。
トレードは控えるか、レバや枚数を落とした方が無難かもしれませんな。



ちなみに本日の指標は日本時間の21:30より。

夜中までパラパラとあるようですが、21:30の分がメイン。

これをキッカケに上下どっちかに動けば面白いけど、まあそこまでのパワーはないでしょうな。

とりあえず、本日から月曜まではそんなに一方向の動きはないと思われるので、レンジで稼ぐって感じでいかがでしょう?
一応、上は101円50銭だけど、まあないだろうな。
100円70銭あたりかな。
下は99円50銭。
多分、ここも破れないように思うなぁ。




以上、本日はこんなところで。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒャッハー!
ちっとも動きやしねぇよ! ヒャッハー!
千葉ハムスター 2009/04/10(Fri)11:21:47 編集
無題
あははは!
千葉ハムさん殺すには凪状態続けたら1発ですなww
沢木 2009/04/10(Fri)13:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]