忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も一日単独行動は許されず。
朝から出かけて帰宅は夜。
まあ、それも昨日で無事終了しましたけどね。

てなわけで、昨日もここは更新出来ずでしたわ。



さてさて、んでもって昨日は月に1回のお祭りの日。
みなさん稼げました?

オレはドル円ロングをホールドしたままなんで、含み損がえらい事になっております^^;


でもまあ、失業率の10%越えですか、ある程度の予想はあったらしいけど、でも凄い数字だよね。
大台を越えたってのは心理的にもインパクトあるもんねぇ。
確かyahooのTOPニュースにも入ってしね。

んでもさ、これって、仕事を探すのを諦めて、日本でいう生活保護というかフードスタンプな人の数は入ってないんだよね。
いくら失業率なんかが景気の遅行指数だと言っても、これじゃあアメリカの実体経済は良くなっていくとは到底思えませんなぁ。


で、相場に対してどういう動きになったかと言うと、当然ドルは安くなってドルの大安売りなんかなと思えば、ドルストに関していえば決してそうとも言えず。
後追いでその後どうなったかを置いておけば、乱高下とまで言わないまでも、それなりの幅で上下したわけで。

ドルに対しては円は買われたから円高じゃんと言いたいけど、クロス円に関して言えばそれほど円高でもないように思うんだよねぇ。

なもんで、円高なのか円安なのかドル安なのか実はドル高に動いていくのか、よくわからんよねぇ^^;


まあ、ベースはドル安なんだろうけど、これから12月に入って年末特有の色んな実需というか輸出入の動きを加味していくと、いったんどっかでドル高への揺り戻りがあるとは思うんだけどね。
まあそれは、目先の上げ下げで一喜一憂するウチみたいな下品な家じゃなく、中長期のトレンドの分析なんかをやられてるやまは教授にお任せが一番でしょうな。


とりあえずは、この間からチェックしてる金ちゃんの動きやドルLIBOR、後はドルインデックスなんかを見ながら方向性を考える、なんでしょうなぁ。





さて、んではそろそろ車検に出してた車を取りに出かけますかな。
ではまた~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全体的には警戒した動きですよね。ドル売りはしょうがないにしても、円レートは沈む一方。
はっきりしないけど、売り重視で頑張りますわ。ただ、10.2%は驚いたっす。
千葉ハムスター 2009/11/07(Sat)18:48:31 編集
無題
まあ、何にしても刷り過ぎてるドルの始末はドルの減価という切り下げしか方法はないんでしょうねぇ。
11%越えたらもう終わりですな、あの国は。
ダンボ 2009/11/07(Sat)20:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]