忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上司にしろ、部下にしろ、同僚にしろ、仕事関係の人間とベッタリ一日一緒だとサボるヒマもなく疲れますなぁ。
おまけにここの更新もしてる時間ないしねぇ。
てなわけで、こんな時間にシコシコと日記を書いてるわけですな。



この間から静かに話題になってる金ちゃんの話題。

ひとつは金ちゃんがジリジリ上がってきて、これを書いてる時点で、1090ドル台をしっかりキープ。
1100ドル乗せもこりゃあ時間の問題ですな状態。

もうひとつはインド中銀がIMFから金を200トン買ったって話。


金ちゃんのジリ高は金が上がってきたというよりもドル安に拍車がかかっただけ。
要はドルが減価してるだけで、原油先物が上昇してるのも原油が上がってるのではなく、ドルが同じく安くなってるだけ。
あちきはそういう解釈をしちょりますな。

インドの件は、IMFでの議決権の拡大が目的だとか、外貨準備の多様化だとか、中国に対する牽制とライバル意識だとか色々言われてるけど、金価格の上昇になる事は間違いないと思うんだよねぇ。


てなわけで、金を買えば儲かるで~ってのも確かに間違いとは言えないと思うので、買いたい人は買う事をお勧めしちゃうわけだけど、それは置いておいて。


もうひとつオレがこの間からずっとウォッチしてるドルLIBOR。
さすがにもう下がらないのかなと思ってたらまだ下があったようで、実はまだ下がっております。

もうね、見てて怖いね。
どれだけドル紙幣があふれてるのか。
輪転機が火を吹いちゃうとか言われてるけど、もうそういう冗談を言ってる場合じゃないと思うねんなぁ・・・・



と、ダラダラ書いたけど、要は金が上がってLIBORが下がる。
これに歯止めがかからない状況。

オレはこれ以上の難しい事を書くと、オレが火を吹くんでこのへんでヤメるけど、普通とは思えないというか、何かが始まるというか、何かが起こる、いやもう起こり始めてるというか・・・・


てなわけで、全然うまくまとまってないけど、まあそういう理由で(強引だな、オイ!ww)ドル安が継続なんかなと。


じゃあ、ドル円はどうなるの?なんだけど、ドル円は、円が安くなったり高くなったりなんで、ドルストでドル売りをタイミングを見てやるのがいいように思うけどどんなもんじゃろ?




さて、今日はこのまま殴り書きで終了ww
たまにはこんなんもありなんじゃね?



 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アリですぜ。
つか、この状況で低金利据え置きを約束するとか…もうダメですね。今のドルは捨てるつもりかと。
千葉ハムスター 2009/11/06(Fri)03:28:07 編集
無題
結論は出てると言うかそこなんでしょうねぇ。
後はどういう風に着陸するか。
安全にいきたいところなんでしょうが、それはほぼ無理でしょうしねぇ。
ダンボ 2009/11/06(Fri)09:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]